新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店のイベントレポート

さん

新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店

次の方3名が参加者の伝言板にコメントを書かれましたのでこちらに転記をしました。お礼文は削除しました。

●おたやんさん 2017年06月17日(土)
韓国料理、お腹いっぱいいただきました。量が多く食べきれなかったかも・・・。
大人数だと、いろんな味が楽しめますね。
また友達と行きたいです。

帰りに韓国海苔と甘辛味の鶏の唐揚げを買いました。
韓流ドラマで出てくるジャジャン麺も買いました。これは、お店のお兄さんにどれがおいしいか聞きました。
楽しくておいしかったです。

●☆まっちゃんさん 2017年06月17日
初めての韓国料理で期待していました、モーゼさんの予約のおかげで、大勢の順番待ちを横目に、直ちに席に着くことができて、会費の割には盛沢山、満腹になり、江戸開府の折などのお話も聞けたり楽しい時間をゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。そのあとのコーヒー店も良かったです。

● ヒロさん 2017年06月17日(土)
真夏日の中 お疲れ様でした~
あれで2700円は安い お腹いっぱいになりました
人気のあるお店の一つで 
予約ですんなり2Fに通され さすがの
管理人さん ありがとうございました
行く前の 色々な 八百屋さんなど 案内していただき
情報インプット出来ました 感謝です

さん

新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店

初めての新大久保、狭い駅前。
一人だったら、改札を抜けた途端途方に暮れてしまいそうですが。楽しく街歩きと食事ができました。
韓国料理は、やっぱり友達同士でワイワイ食べるのが最高ですね。お肉を頬張り、唐辛子を食べて、パワー全開になりました。
みんなも本当に楽しそうでしたね。
その余韻で、帰りもとても気分良かった。
幹事さんへのお礼の気持ちを伝えたいです。
"ありがとうございました!"

新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店

モーゼさん、参加の皆様おつかれさまでした 

初めての新大久保で初めての韓国料理でした
若い方が多く活気があって独特な街の雰囲気がありますね

何もかも初体験の楽しい一日でした
ありがとうございます

新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店

長い人生で初めての「新大久保」でした。
活気ある町と様々な人種の大勢の人波に
驚きました。
管理人さんのきめ細かなアレンジに感謝でした。
新たなエネルギーを貰ってきました。
有難う御座いました。

新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店

久しぶりの新大久保・皆さんと楽しい韓国料理堪能させていただきました デリカおんどる超人気店ですね
帰りはお席待ちの人がいっぱい・・モーゼさんのお蔭で
待たずに食事できたことも感謝です
帰りにソウル市場で韓国食材いっぱい買い込んで今日の夕食は冷麺・トッポギ・キムチでした
皆さん又お会い出来ること楽しみにしています
ありがとうございました

さん

新大久保地区でダントツ人気の韓国料理店

新大久保の韓国料理の名店「でりかおんどる」
質・量・店内の雰囲気、いずれも期待以上のお店でした。
お任せコースでしたが、どの品々も美味しくいただけました。
痒いところに手が届くようなモーゼさんのアレンジと素敵なお仲間に恵まれ、素晴らしいひとときを過ごさせていただけくことができました。

モーゼさん、皆様、ありがとうごさいます!