横綱審議委員会の稽古総見に行きましょう!のイベントレポート

さん

横綱審議委員会の稽古総見に行きましょう!

モーゼさん、ピースさん、参加者の皆さん、お世話になり本当にありがとうございました。
私は国技館の相撲総見は初体験でした。
初めの1時間位は2階席から見学していましたが、折角なので、2階をぐるっと一回りしながら立って見学していたら、警備員さんにご注意を受けてしまいました。でも見る角度が違うと雰囲気も違いますね。
そのあと1階席へ行ったら、全然迫力が違いテンションも上がります。
しかし、あまり立ち止まって見ていると、またご注意を受けるので、飲み物を買っておとなしく2階席に戻りました。
テレビで見るのとは違った感激があり、このイベントに参加して本当に良かったと思いました。
ランチタイムのお喋り、楽しかったです。

横綱審議委員会の稽古総見に行きましょう!

モーゼさん、ピースさん、
素敵なイベントをありがとうございました。

稽古ということで場所とは違った楽しさがあり
ランチのお店も緑がいっぱいで雰囲気が良かったです。
その後の横網公園では改めて関東大震災の悲劇を知りました。

楽しく〜充実した 一日をありがとうございました。

横綱審議委員会の稽古総見に行きましょう!

モーゼさん、参加者の皆さんお世話になりました。

相撲総見では、お相撲さんのぶつかり合う音が
2F席まで届く激しさに感動しました。

ランチタイムのお喋り、楽しかったです
ありがとうございました。