日本三大南越谷阿波踊りに特別招待のイベントレポート

さん

日本三大南越谷阿波踊りに特別招待

管理人さん、そして参加の皆様 昨日はお世話になりました。
管理人さんのご厚意に依りまして最上級の席で贅沢な<阿波おどり鑑賞>をさせて頂き大満足しております。
有意義な時間を共有できました事に感謝申し上げます。[5点◎]

日本三大南越谷阿波踊りに特別招待

モーゼさん今年もきめ細かいお手配ありがとうございました
流し踊りは大雨で中止だったとか?
私たちはコミュニティセンターの特別席で舞台踊りを堪能しました(ラーキーでしたね)
本場徳島の招待連の阿波踊り流石ですね
参加の皆さんお世話になりました 採点もちろん花丸5点満点です 

さん

日本三大南越谷阿波踊りに特別招待

モーゼさん、皆さま、昨日は大変お世話になりました。

初めて見た阿波おどりは、とても力強くしなやかで魅了されました。
楽しくてあっという間の時間でした。

もちろん、大満足の満点です(笑)
ありがとうございました。

さん

日本三大南越谷阿波踊りに特別招待

●参加者のコメントが別のページに書かれていましたので、こちらの「イベントレポート」に転記しました。(一部文章を省略しました)

あおいさん 08月19日(土)23:20
モーゼさんのお力で素晴らしい阿波踊りを見ることができました
お気遣いとも色々有難うございました
初めて参加でしたが和気藹々の皆様ととても楽しい時を過ごさせていただき
嬉しゅうございました。お世話になりました。

リンゴの独り言さん 08月19日(土)23:13
参加の皆様、お世話になりました。
モーゼさんの人脈のお陰で、VIP待遇で、雨にあたることなく
素晴らしい阿波踊りを、観ることができました。ありがとうございました。

銀。さん 08月19日(土)23:01
大迫力のパフォーマンス
VIP席で堪能でき
ありがとうございました

日本三大南越谷阿波踊りに特別招待

予報通り荒天になってしまいましたが、
会場のVIP席を確保して頂いたお陰で雷雨にも遭わず、
最前列で「南越谷阿波踊り」を満喫させて頂きました。
迫力ある舞台の魅力に引き込まれ、余韻に浸っております。
モーゼさん、ご参加のみなさん、有難うございました!!

日本三大南越谷阿波踊りに特別招待

モーゼさん、参加の皆様お世話様になりました。
モーゼさんのお手配のお蔭で、長蛇の列に並ぶ事なくホールの特別席で本場徳島の阿波踊り、菊の会の太鼓から始まり阿波踊りと堪能させて頂きました。モーゼさん、有難うございました。

さん

日本三大南越谷阿波踊りに特別招待

今日は楽しく阿波踊りを外は大雨の中、室内で大雨にさらされる事なく、楽しく踊りを見る事が出来、管理人さんに感謝感激です。
管理人さん、参加者の皆さん、今日はありがとうございました。