レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ

このイベントは終了しました

レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ
開催日時:

開催場所:東京都港区海岸3-33-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • レインボーブリッジ
  • お台場
  • 散策
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代です。入館料などは別途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 TSL・日比谷線のオシャレな仲間の会員限定
開催日時
開催場所 東京都港区海岸3-33-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●イベント内容
芝浦ふ頭駅からレインボーブリッジを歩きます。
お台場に着きましたら、台場公園(第三台場)で砲台跡などを見物し、砂浜の海岸を歩き、昼食(バイキング)を食べます。その後船の科学館、東京税関等を見学します。

●開催日:10月31日(火)
集合場所:ゆりかもめ、お台場芝浦埠頭駅改札口
集合時間:10:30
解散:16:00頃
募集人員:10名

●予定(状況により変更の可能性もあります。)
お台場芝浦ふ頭駅10:30ー
レインボーブリッジを歩きますー
台場公園(第三台場)で砲台跡などを見物-
砂浜の海岸を歩く-昼食(バイキング)13:00頃- 
船の科学館見学 ー 東京税関『情報ひろば』
テレコムセンター駅で解散16:00頃 

●注意事項
①参加条件:企画立案や運営面での協力者、アンケートやイベント終了後のレポート提出、掲示板や、管理人との情報交換、出欠確認の早い方を優先とします。
但し、今回は募集人員が少ないため、常連さんはご遠慮願います。
参加の承認にあたっては管理人のモーゼさんと相談後決定いたします。
従って承認までに時間を頂く場合があります。

②船の科学館は工事中ですが、屋外展示(宗谷)や別館展示場の見学ができます。
③前日の天気予報で雨天の時は中止とします。
④散策中の怪我などは各人の自己責任で対処していただきます.
⑤趣味人倶楽部 (禁止事項)の順守をお願いいたします。
同時に当コミュの規律を熟読され参加下さい。
⑥イベントが近づきましたら、私の携帯番号をお知らせいたします。
⑦電車の遅延や事故が多発しています。十分余裕を持ってお出かけ下さい。
⑧集合時間に交通の遅延で遅れる場合は必ずご連絡ください。
⑨解散後にレインボーブリッジを歩いて帰りたい人は、ゆりかもめの
お台場海浜公園駅を下車するのが便利です。これは自由です。

イベントレポート

もっと見る

一度は歩いてみたいレインボーブリッジでした。
スリリングな想像をしていましたが…普通でした~
とはいえ、橋からの眺めはお天気にも恵まれ最高でした。

昼食会場迄歩いた砂の海岸線は、硬く妙に記憶に残りました。ガンダム見られたり、何色にも移り変わる紅葉を見られたり、税関まで見学して…

モーゼさん、フォトカメラ2さん有り難うございました。
今後共よろしくお願いします。

モーゼさん、フォトカメラ2さん昨日はお世話になりました。

デジブック拝見させて頂きましたが、私が抜けた後も、宗谷丸、ガンダム、紅葉と見どころがいっぱいでしたね。

評価は当然 ◎ です♪

とても素晴らしい企画でしたね。
天気にも恵まれ、
思いがけずに紅葉・黄葉も見ることができました。
なかなか行けなかった場所にいろいろ案内頂きました。
デジブック拝見しました、さすがですね。

モーゼさん、フォトカメラ2さん、そして参加の皆さん
大変お世話になりました、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請コメントつきましたでしょうか?スマホ操作がいまいち不明確です。

平日は参加できなくて残念です。
10月30日になれば散策に最高の気候ですね。
レインボーブリッジ歩いてみたいし
お台場あたりは思い出たくさんの場所。
参加のみなさん楽しんでください。