趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ

このイベントは終了しました

レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ
開催日時:

開催場所:東京都港区海岸3-33-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者 フォトカメラ2
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • レインボーブリッジ
  • お台場
  • 散策
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代です。入館料などは別途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 TSL・日比谷線のオシャレな仲間の会員限定
開催日時
開催場所 東京都港区海岸3-33-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●イベント内容
芝浦ふ頭駅からレインボーブリッジを歩きます。
お台場に着きましたら、台場公園(第三台場)で砲台跡などを見物し、砂浜の海岸を歩き、昼食(バイキング)を食べます。その後船の科学館、東京税関等を見学します。

●開催日:10月31日(火)
集合場所:ゆりかもめ、お台場芝浦埠頭駅改札口
集合時間:10:30
解散:16:00頃
募集人員:10名

●予定(状況により変更の可能性もあります。)
お台場芝浦ふ頭駅10:30ー
レインボーブリッジを歩きますー
台場公園(第三台場)で砲台跡などを見物-
砂浜の海岸を歩く-昼食(バイキング)13:00頃- 
船の科学館見学 ー 東京税関『情報ひろば』
テレコムセンター駅で解散16:00頃 

●注意事項
①参加条件:企画立案や運営面での協力者、アンケートやイベント終了後のレポート提出、掲示板や、管理人との情報交換、出欠確認の早い方を優先とします。
但し、今回は募集人員が少ないため、常連さんはご遠慮願います。
参加の承認にあたっては管理人のモーゼさんと相談後決定いたします。
従って承認までに時間を頂く場合があります。

②船の科学館は工事中ですが、屋外展示(宗谷)や別館展示場の見学ができます。
③前日の天気予報で雨天の時は中止とします。
④散策中の怪我などは各人の自己責任で対処していただきます.
⑤趣味人倶楽部 (禁止事項)の順守をお願いいたします。
同時に当コミュの規律を熟読され参加下さい。
⑥イベントが近づきましたら、私の携帯番号をお知らせいたします。
⑦電車の遅延や事故が多発しています。十分余裕を持ってお出かけ下さい。
⑧集合時間に交通の遅延で遅れる場合は必ずご連絡ください。
⑨解散後にレインボーブリッジを歩いて帰りたい人は、ゆりかもめの
お台場海浜公園駅を下車するのが便利です。これは自由です。

イベントレポート

もっと見る

一度は歩いてみたいレインボーブリッジでした。
スリリングな想像をしていましたが…普通でした~
とはいえ、橋からの眺めはお天気にも恵まれ最高でした。

昼食会場迄歩いた砂の海岸線は、硬く妙に記憶に残りました。ガンダム見られたり、何色にも移り変わる紅葉を見られたり、税関まで見学して…

モーゼさん、フォトカメラ2さん有り難うございました。
今後共よろしくお願いします。

モーゼさん、フォトカメラ2さん昨日はお世話になりました。

デジブック拝見させて頂きましたが、私が抜けた後も、宗谷丸、ガンダム、紅葉と見どころがいっぱいでしたね。

評価は当然 ◎ です♪

セイザン

セイザンさん

とても素晴らしい企画でしたね。
天気にも恵まれ、
思いがけずに紅葉・黄葉も見ることができました。
なかなか行けなかった場所にいろいろ案内頂きました。
デジブック拝見しました、さすがですね。

モーゼさん、フォトカメラ2さん、そして参加の皆さん
大変お世話になりました、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

せいこちゃん
せいこちゃんさん

参加申請コメントつきましたでしょうか?スマホ操作がいまいち不明確です。

まるこ
まるこさん

平日は参加できなくて残念です。
10月30日になれば散策に最高の気候ですね。
レインボーブリッジ歩いてみたいし
お台場あたりは思い出たくさんの場所。
参加のみなさん楽しんでください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。