超人気の食品サンプル製作体験!のイベントレポート

さん

超人気の食品サンプル製作体験!

予想外の冷え込みの中、参加者全員がお集まりいただき有難うございました。
毎年、かっぱ商店街で開催される七夕祭りでこのイベントを知り企画しました。

開場が狭いので、もっと多くの方の参加希望があったのですが。。
皆さんが見学できないお店などの写真をスライドにまとめましたのでお楽しみ下さい。

超人気の食品サンプル製作体験!

何事も経験。一度は作ってみたかった食品サンプル。
しゅみーとのイベントがなければ、中々足を運ぶことはないと思うので本当に有難いです。

サンプルづくりの前にも、近くのお店をゆっくり回れたので、合羽橋を満喫できました。

さてさて、サンプルの出来栄えは?海老の天ぷらというよりも、フリッターになってしまい苦笑い(*´з`)

超人気の食品サンプル製作体験!

モーゼさん、参加の皆様、お疲れ様でした
サンプル作り 初めての体験 ワクワク ドキドキ💕でした。
本物そっくりの作品! おかずが足りない時に 並べようかな(^^;

ランチも美味しく〜リーズナブルで良いお店でした
モーゼさん、いつもいつも 楽しいイベントをありがとうございます。

超人気の食品サンプル製作体験!

想像していたより、とっても楽しかったです。教室があったら・( ^ω^)・・・ハマりそうかも。家に帰ってお皿に飾りとっても、ハッピーです。
カッパ橋も新しい専門店ができて、通り裏のグルメも
興味深々・・尽きない《おたのしみ》です。
メインキャスター《モーゼ》さま、
皆さまありがとうございました

超人気の食品サンプル製作体験!

モーゼさん、参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

思っていたより、難しく感じましたが楽しく作ることができました。

お昼もリーズナブスでおいしく、最高でした。

また、日程が合いましたら参加したいと思います~~

さん

超人気の食品サンプル製作体験!

予想を遥かに越える 楽しいイベントでした
好奇心からの参加でしたが、本当に楽しい体験をしました

お昼も美味しく頂き、その後の浅草ロック街の散策、浅草寺仲見世通りは混みすぎていて 裏通りを歩いた事も、何もかもが珍しく、今度一人でも行けそうな思いがした事です こういう体験が若さを保つ秘訣に繋がるかも?
モーゼさん 本当にありがとうございました ヾ(^▽^)ノ

超人気の食品サンプル製作体験!

貴重な体験をさせていただき有り難う御座いました。
一人では、なかなかできないことをイベントに立ててくださって有り難う御座います。
皆の笑顔を思い浮かべながら何度も、
下見をして交渉などしていただいた管理人さんに感謝です。
寒い中、皆の集まるのをまた、9人の作業がおわるのを長い間まっていてくれておつかれさまでした。
お陰様で、ひさびさの感動と喜びにしたれました。
楽しいときを過ごせました。有り難う御座いました。

さん

超人気の食品サンプル製作体験!

目の老化か昔の網膜手術が不十分だったのか、9時50分集合の記載事項を見落としており、皆さんにご迷惑をおかけし申しわけありませんでした。
指導員の方のフォローがあったからでしょうが、素人の私にも見映えの良い食品サンプルが作れて、短い時間ながら楽しめました。

さん

超人気の食品サンプル製作体験!

モーゼさん、ご参加のみなさま、今日は
ありがとうございました。

初めての食品サンプル制作体験、楽しかった
です。こういう機会でもなければ、中々体験
出来ないので、企画して下さったモーゼさん
に感謝です。

我ながら出来はそんなに悪くなかったとは
思うのですが、実は帰りの電車にせっかく
作った作品を忘れてしまい、駅で確認して
もらってもなく、ひょっとしたら他の方が
持ち帰った可能性もあるのですが、さぞや
ガッカリかなと…(笑) 私も残念です。

また機会があればよろしくお願い致します。

超人気の食品サンプル製作体験!

モーゼさん、ご参加の皆さま
ありがとうございました。

初めてのサンプル製作体験、一度はしてみたいと
思っていましたが、楽しかったです。
いつもはウォーキングが多いのですが
こういうイベントも新鮮でいいですね。
ランチも美味しく頂きました。

さん

超人気の食品サンプル製作体験!

途中参加でしたが、サンプル体験模様も
見学させて頂き「なるほど」と、納得。
販売しているサンプル商品にも、じーっと
見とれてしまうほど感心しました。🎶
又、昼食の美味しさ安さには脱帽でしたー!
ありがとうございました🎵😃

さん

超人気の食品サンプル製作体験!

今日のサンプル食品作り、想像以上に楽しかったです。お土産に作品を持ち帰れるのもイイですよね。モーゼさん、お世話になりましたm^ ^m