シャルウィダンス神戸 ♪ 有馬でパーティ

このイベントは終了しました

シャルウィダンス神戸 ♪ 有馬でパーティ
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市北区有馬町1274 有馬小学校 講堂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 神戸
  • ダンス
  • 有馬
料金
  • 1500円
料金用途 ダンス及び食事代金
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバー及び管理人が承認した者
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市北区有馬町1274 有馬小学校 講堂 地図を見る
募集期間
イベント内容 主催者はメンバーの茶々さんです。

有馬でダンスパーティー
(弁当の手配がありますので、参加者は4/10まで申請ください。)

日付:4月17日(日)

時間:11時〜15時

場所:有馬小学校講堂

料金:1500円お弁当おやつ飲み物付き

駐車場:有馬小学校奥(当日誘導員あり)

いつも100名前後来場


※有馬は桜の開花が遅いので見ごろかも
※名湯有馬温泉も素晴らしい
※食事付で、とてもリーズナブル


当日、私は下記ボランティアがあり、参加できません。
http://smcb.jp/_ps01?post_id=6837654&oid=487637

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
満足しました
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
もう少し広いかなと思ってました 阪急六甲から車で30分
■主催者への要望
お弁当 季節のものが入っていて美味しいかった
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
初めての所は 期待感があり 若い女性が多かったですね 上手な方けっこうおられました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本当に楽しかったですネ 初めての所で 知らない人ばかりで 若い女性が沢山来てましたし 上手な女性も多かったですよ 社会人リボンと思いますが 数人来られてました ここは男性 女性 どちらも楽しめます 阪急 六甲から車で30分位 短時間で到着しました 桜も 少し若葉が出て最高の気分 帰り土産物見て帰りたかった。

茶々です。ワンアースさんにお願いして立ち上げていただきました。
桜祭りが4月3日です。桜の開花はどうなのか?
善福寺の垂れ桜の夜桜茶会は4月7、8、9日です。夜は肌寒くなりますが是非お越し下さい。情緒がありますよ♪