シャルウィダンス神戸 ♪ 6月パーティ インド人クラブ

このイベントは終了しました

シャルウィダンス神戸 ♪ 6月パーティ インド人クラブ
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区山本通り1丁目7-15インド人クラブ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 神戸
  • ダンス
  • シャルウィダンス神戸
料金
  • 1000円
料金用途 会場費
参加人数 81名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 シャルウィダンス神戸 ♪のメンバー及び主催者が承認した者
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区山本通り1丁目7-15インド人クラブ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ありがとうございます。
皆さま方のご協力のお陰で、現在の状況では総勢80〜90名、男女概ね同数の見込みです。
そこで、受け付けは終了いたします。

また、参加承認後キャンセルされる方は、人数を調整していますので、ご一報ください。

インド人は、頭も良く、商売上手で、北野坂を少し上がったところに、自分たちのインド人クラブの、立派な建物を所有しています。
http://indiaclubjapan.com/about/

そこで、
誰も今までダンスパーティーしたことがない場所で、今回初めてシャルウイダンス神戸で、ダンスパーティーを開催します。

そして、
希望者には、本格的なインド料理を、実費(750円)で提供して頂きます。
別途申請下さい。
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=106745

日時: 6/25(土) 13:00〜16:30
場所:中央区山本通り1丁目7-15 インド人クラブ
会費:1,000円(会場費)

※三ノ宮より約5分
  場所の分かりにくい方は、阪急三宮東口1F本屋前に12:45分集合下さい。

※2次会の場所、別途の通り

※参加承認後キャンセルされる方は、人数を調整していますので、ご一報ください。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
此の様な すてきな場所でPT参加するのは初めてです 大満足でしたね、
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
三宮から 北野坂を 懐かしいお店を見ながら歩いて15分 北野にこんな大きなビルがあるとは 驚きました
■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。 此のような 考えもつかない所で ダンス出来たこと 嬉しく思っています 人数も男女ほぼ 同数で全員が踊れました 気分良く帰宅致しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ロマンス、神戸ダンスパーティーとして、ワンアースのコミュに、感謝してます!!素敵な〜建造物での、舞踊は〜最高です!!今後も、よろしくお願いいたします。

なかなかコミュのページも、のぞけず、久しぶりにみたらたくさんの方が参加されるので、ビックリ!

お会いできるのがとても楽しみです。
沢山踊ってくださいね。

承認有難うございます。

もし、仕事が入れば参加出来ないけれどその時は分かり次第ご連絡しますね〜

>女性に喜んで頂けるよう、男女概ね同数で開催予定

男性の私も喜んでおります。同数ですと安心して参加できます。
ワンアースさんの優しいお気遣いに感謝します。

>誰も今までダンスパーティーしたことがない場所で、

すごい!記念すべき日となりそう!
ワンアースさんのご努力と博愛精神に感涙です!