神戸外国人倶楽部 チャリティーダンスパーティー シャルウィダンス神戸 ♪

このイベントは終了しました

神戸外国人倶楽部 チャリティーダンスパーティー シャルウィダンス神戸 ♪
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区北野町4-15-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 神戸
  • パーティ
  • ダンス
料金
  • 2000円
料金用途 会場費及びユニセフへ寄付
参加人数 64名
募集人数 65名 受付終了
最小催行人数 50名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバー及び主催者が認めた者
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区北野町4-15-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 すみませんが、既に定員です。
(趣味人のシステム不良)

シャルウィダンス神戸 ♪ 神戸外国人倶楽部 チャリティーダンスパーティー

男女共定員になりました。

また、
ソロデモも2組決定しました。

皆様のお陰です。誠にありがとうございます。


お願いと通知です。
参加承認後キャンセルされる方は、人数を調整していますので、ご一報ください。
そして、開催2週間以内(10/2以降)のキャンセルについては、キャンセル料を実費頂きます。

よろしくお願いします。

**************

このパーティ会場はとても人気のある倶楽部で、庭にはプールがあり、無料の駐車場も多数

1か月間はシャルウィダンス神戸のメンバーのみの募集
もし、定員に満たない場合、8月中頃より一般からも募集し、定員に達し次第締め切り

日時:10月16日(日)13:00〜16:30
場所:神戸外国人倶楽部(中央区北野町4-15-1)
   場所はクレアから7〜8分程度(ハンズ前で待ち合わせ)
会費:2千円(今まで誰もこのような良心的な価格での開催ナシ)
男女概ね同数予定

※パーティは生バンドも予定

神戸外国人倶楽部の写真、1分足らずので御覧ください( ^_^ )
https://youtu.be/KhONQgms_DM
 
http://www.kobeclub.org/modules/content/index.php?..

なお、
剰余金は全てユニセフへ寄付しますので、
あなたも世界への貢献したことにもなります( ^_^ )
http://www.unicef.or.jp/

また、
会費2千円、歴史と伝統のある由緒正しき神戸外国人倶楽部で、
今まで誰もこのような良心的な価格での開催はありません。
シャルウィダンス神戸はボランティアサークルで、
皆さんに喜んで頂けることを願っての開催です。

よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。

なかなか神戸のパーティーにはご無沙汰していますが~12月11日も宜しくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。
何もお手伝いしないでただ参加するだけで
楽しませて頂きありがとうございました。
9月、10月は私もイベント続きで忙しかったので趣味人の
サイトをほとんど見てなかって前日に見た時にすっかり変わってしまってビックリしました。
今日もウロウロしてやっとここにたどり着きました。
暫く、迷うと思います。
お手伝いして下さった皆様に宜しくお伝えください。

さん

とても楽しいダンスパーティーを企画して頂いて、
ありがとうございました!!ご一緒してくださった皆さま
楽しい時間をありがとうございました!!
ソロデモも素晴らしかったです。お疲れさまでした。
次回はクリスマスパーティーですね。またお会いできる日を
楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当日は遅れますので、一人で行きます。
よろしくです。

神戸外国人倶楽部 チャリティーダンスパーティーについて

当日は生バンド付きで、貴方の運命のミニデモ?もありますので、
楽しみにしてください( ^_^ )

そして、
いくつか連絡事項があります。

☆1点目 集合場所について
東急ハンズの前に 12:40分にお願いします。
http://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/info/
シャルウィダンス神戸の案内(私の日記に写真掲載)を持った、
副管理人のとしちゃんとキラリンが待機しています。
もし、遅れた場合は各自来て下さい。
(ハンズの西側の1つ目の信号を右折、山側へ突き当りまで行く、途中NHK神戸)

無料の駐車場も多数あります。(敷地の左右)

なお、
   ◇バス利用の場合
   そごうの前(山側)のバス停 7系統に乗り
   山本通り 3丁目で降り 北に100メートル上る。

また、
  3~4名でタクシーで行く方法もあります。


☆ 2点目 受付について
受付はあいうえお順で、12:45分より2名でします。
(手前が前半、奥が後半の名前の方)
代表者がまとめて会場費を支払ってください。
例えば、アトムちゃんは2名で申し込んでいるので2名分支払う。
そして、同伴者には受付の必要がない旨と下記3を、必ず伝えておいてください。


☆ 3点目 会場の椅子について
椅子は全員の共用(インド人のパーティと同様)にしますので、
バッグは椅子の後方の机の上に置いてください。

☆ 4点目懇親会について
未だ、ゆとりがありますので、ご参加ください。

☆ 5点目ユニセフへの寄付について
※剰余金は全てユニセフへ寄付しますので、
 あなたも世界へ貢献したことになります。♪♪♪

以上、
当日は何かとご協力をよろしくお願いします。
ワン・アース

ワンアースさん
やっとこのページ開けられました。
参加承認有難うございました。

すみませんが、既に定員の65名です。
(趣味人のシステム不良)

ター坊がキャンセルし、きょうさんに参加頂くことになりました。

ワン・アースさん、こんばんは〜 男性が足りないとの事でしたので、僕の
友達も連れてい参加しますが、宜しいでしょうか?

さきちゃんです。神戸外国人クラブのパーティーに参加をお願いします。欠員まちで3名お願いします。

神戸外国人倶楽部のパーティーに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

アンナ

ワン アースさん
神戸外国人倶楽部のパーテイーに参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
こばちゃん