♪ シャルウィダンス神戸ダンスパーティ(結婚式場)♪

このイベントは終了しました

♪ シャルウィダンス神戸ダンスパーティ(結婚式場)♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区弁天町2番8号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 神戸
  • ダンス
  • シャルウィダンス神戸
料金
  • 2000円
料金用途 会場費
参加人数 62名
募集人数 62名 受付終了
最小催行人数 40名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバー及び主催者が認めた者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区弁天町2番8号 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪ シャルウィダンス神戸ダンスパーティ(結婚式場)♪

時には、豪華な結婚式場で踊りましょう( ^_^ )

※定員になりました。
※キャンセル及びキャンセル待ちについては
 公開掲示板をご覧ください。

日付 5月14日(日曜日)

時間 13:30〜16:30

会費 2,000円  

場所 エスタシオン神戸
    https://www.estacion.jp/
   JR神戸駅(約5分)から道案内を致します。
   (地下鉄、神鉄、山陽電鉄など連結)


人数 男女共概ね同数予定
   (複数人申請の方は男女の人数を連絡ください)
   

※ 会場のベランダから神戸港が一望できます。
※ 駐車場完備
※ 1か月間はシャルウィダンス神戸の会員から募集
   もし、定員に満たない場合一般からも募集


また、
2次会はモザイクで開催(*^。^*)
(ダンス会場から2~3分)

https://smcb.jp/communities/35455/events/124264

イベントレポート

もっと見る

さん

綺麗な会場でのダンスパーティに参加でき、とても楽しい一日を過ごすことができました。
皆さんの楽しそうな姿がとても印象的でした。
また、貴重な時間を割き、私たちにデモの機会を頂きありがとうございました。
これからも楽しい企画を楽しみにしています。

さん

シャルウイ神戸のオフ会初めて参加させていただきました。
皆さんお上手で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
運命の赤い糸、盛り上がりましたね。
ジータさん、ちーちゃんのデモも素敵でした。
又、参加させてくださいね。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

さん

カーニバル以外での、大きなパーティーに初めて参加させていただきました。いろいろと楽しい企画で、お上手な方と沢山踊ってもらえて、とても楽しかったです。この会に参加させてもらってありがとうございました。
ビデオは、見るのに勇気が要りますが、なるべく見ますm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは
キャンセル待ちをお願い致します
よろしくお願い致します

口頭でお話しましたが、キャンセル待ちを希望しています。よろしくお願いします。

キャンセルまちをお願いしていましたが、行けなくなりました。すみません。
次回によろしくお願い申し上げます。

キャンセルまちをお願いしていましたが、行けなくなりました。すみません。
次回によろしくお願い申し上げます。

お世話になります。女性2人キャンセル待ちでお願いします。

参加承認後キャンセルされる方は、人数を調整していますので、ご一報ください。
そして、開催2週間以内のキャンセルについては、キャンセル料を実費頂きます。
また、キャンセル待ちを希望の方は、一度連絡ください。