シャルウィダンス神戸 ”花火大会”ダンスパーティ

このイベントは終了しました

シャルウィダンス神戸 ”花火大会”ダンスパーティ
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目1−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 花火
  • ダンス
  • シャルウィダンス神戸
料金
  • 2700円
料金用途 ダンス会場費及び飲食代金
参加人数 22名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバー及び主催者が認めた者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目1−2 地図を見る
募集期間
イベント内容 シャルウィダンス神戸 ”花火大会”ダンスパーティ
(昨年大人気)

※定員になりました。ありがとうございます。
※キャンセル及びキャンセル待ちについては
 公開掲示板をご覧ください。

・ 人数限定22名、男女概ね同数予定
・ 同伴者は原則2名まで
・ ダンス+花火、両方参加の方のみ募集
  (ダンスだけの方は申請不要ですのでご自由に参加ください)

**************

日時:8/5(土) 花火大会当日 13:00~20:30(ダンスは16時ごろまで)

場所:1神戸市勤労会館7F(主催:人気の舞姫)
   2眼前で花火が見える高層建物(片道のキップは用意します)

料金: 2,700円 (合計)
    1ダンス会場の700円は各自支払ってください。
    2パーティ代金2千円は現地で徴収します。
    (7日以内のキャンセルについてはキャンセル料2千円をお願いします。)

簡単な自己紹介タイムを設けますので、
2時ごろ最初の“ふれあい”が始まりましたら、
ローカを出た右側に集合ください。

昨年のシャルウィダンス神戸の花火大会のビデオ(1分20秒)
https://youtu.be/ke3l5gewlfE

花火大会(公式)
https://kobehanabi.jp/


それから、飲物の持参大歓迎致します。

昨年、私は焼酎、アトムちゃんはワインを差し入れしましたが、
今年、私は長生きでギネス公認の泉重千代さんが愛していた黒糖焼酎を差し入れ予定です。
皆さんからの、食物や飲物の差し入れをお待ちしています。
(買い出しの関係があり、事前にご一報頂けましたら助かります。)

以上、よろしくお願いします。(*^。^*)

イベントレポート

もっと見る

みおちゃん カスタードちゃん みっちゃん
皆さん おはようございます。
花火を見て台風が来て少し涼しく感じ、またお盆で暑くなり、そうこうしているうちに秋になり、
ダンス&ダンス お楽しみありで、1年が過ぎ
良いことですね。来年も今年以上楽しめるように
アイデアだしてくださいね。

さん

きのうは楽しい企画ありがとうございました。

花火をあんなにゆっくり観られるなんて
しあわせ^^

いろんな方とお知り合いになれて良かった。

アトムさんお世話になりました。
ありがとうございました。

昨日の花火大会・ダンス💃パーティー最高でした。
とても楽しかったです。

アトムちゃん大変お世話になりました。
ありがとうございます、(^.^)(-.-)(__)
来年も花火大会🎆続けて頂けると嬉しいです。
皆さんお疲れ様でした。

ワンアースさん~いつも楽しいイベント企画ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

花火パーティは満員で残念ですが、勤労会館は行こうと思ってるので、よろしくね~!

たぶん無理でしょうがキャンセル待ちします。

キャンセルが発生した場合は申し込みのあった順番に連絡します。

今後の順番は
1ふくさん
2ケリーさん
3さわさん2名
5きよみさん
6ともちゃん

以上
よろしくお願いします。

遊遊です❗残念(>_<)ですが、ちょっと参加出来なくなってしまいましたので、キャンセルしました❗キャンセル待ちの方にどうぞ!来年頑張ります☀️

キャンセル待ちします。

昨年参加しましたが素晴らしいロケーションでした。 (^O^)/

参加承認後キャンセルされる方は、人数を調整していますので、ご一報ください。
そして、開催1週間以内のキャンセルについては、キャンセル料を実費頂きます。
また、キャンセル待ちを希望の方は、一度連絡ください。