♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪のイベントレポート

♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

パーティの内容と進行については、とても考えておられて
おり、素晴らしかったです。

またミニデモでの相手を決める赤い糸の演出、斬新
でした。(今回初めて?)途中で絡まったりしたけど、
それはご愛敬ということで次回課題へ。
他のパーティでは相手、誰にする~?で、その場でトラブルになりやすいですからね。

あと、ふれあいでの選曲。ルンバ1曲のみでラテンが
あまりに少ない。
ルンバとチャチャそれぞれ2曲ずつではどうでしょうか。
ラテン好きの下名からのリクエストです。

さん

♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ♪
楽しさ満載の企画でした。発起人ワン・アース様、スタッフご一同様、デモをお見せ下さったペアの皆様、そしてつたない私と踊って下さった皆様、すべて とても感謝です。

何もかも手作りの温かさがあって良かったですが、一番凄いなぁと感じたのは、一分たりとも退屈する間もない絶妙のプログラムの組み方です。進行も超スムースで楽しく、本当にありがとうございました。
素晴らしい年末の週末の一日となりました。感激。
mici

♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

全体的には、とても良いダンスパーティーでした。

進行プログラム、時間配分 etc 。

アイデア満載の企画が光っていました。

仮装、ドレスアップ、ミニデモの組合せ選出等々

参加者みんなが楽しめたと思います。

X'mas Party らしくワインやお酒が有ればもっと

良かったかな?。(費用も含めて来年の課題かな···?)

温かい お茶&コーヒーが欲しいと言う方達がいたので。

ありがとうございました。 では 🎵

♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

腰、脚が痛いので、積極的には踊りませんだしたが、ミニデモの試みは面白かったと思いますね。
赤い糸で結ばれて相手がわかるまで、どきどきものでした。
時間がないのでタンゴの時は、踊りたい人と組んでというのもよかったです。

準備、片付け、その他スタッフの皆さん、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。

♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

ワンアースさん、アトムちゃん・・
景品、おやつ、花束の準備をありがとうございました。

試行を凝らし、楽しいクリスマスパーティーでした。
音響の達さん、選曲、当日の音楽をありがとうございました。
みおさん、スムーズな司会進行ありがとうございました。
受付のあっち、くぅちゃん、アスランさん、ありがとう~
くぅちゃんは、確か、夏にシャルウィデビューだったのに、たくさんの友達が出来てて、さすがぁ~!

今年の仮装・・
昨年よりみなさん、遊び心満載で、楽しかったですね。
赤い糸のミニデモも、要領を得て・・スムーズ^^

楽しいパーティーありがとうございましたヽ(^o^)丿

さん

♪ シャルウィダンス神戸 Xmasダンスパーティ ♪

管理人、副管理人の皆さま
準備、司会進行、音楽、撮影などありがとうございました。
とても楽しいパーティーでした。

踊って頂いた皆さま、ありがとうございました。
「失敗しないので」と言いながらダンスは失敗ばかりで(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪ Ⅾr.あっち