シャルウィダンス神戸 1月パーティ

このイベントは終了しました

シャルウィダンス神戸 1月パーティ
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市長田区北町1丁目54ー4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ -
料金
  • 700円
料金用途 会場費
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市長田区北町1丁目54ー4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 シャルウィダンス神戸 1月パーティ

とてもお得な価格(^^)/


日時:1/28(日) 13:00〜16:30

場所:スリーセブン
神戸市長田区北町1丁目54

料金:1,200 → 700円 (日曜日で、この価格)
 入り口でシャルウィダンスの〇〇と言って700円払ってください。
    

簡単な自己紹介タイムを設けますので、最初の“ふれあい”14:15分頃が始まりましたら、エレベターホールに集合ください。

※ 会場が少し狭いので主催者と交渉し20名限定(男女概ね同数)にしました。
(貸し切りではなく、カーニバルと同様一般の方と一緒です)

以上、よろしくお願いします。(*^。^*)

**************

2次会:検討中

イベントレポート

もっと見る

さん

ワンアースさん、こんばんは☺️
昨日はオフ会ありがとうございました。
シャルウィ神戸のオフ会参加は初めてで不安でしたが、暖かく迎えていただき、とても楽しかったです😊

スリーセブンにも初めて行きましたが、中央公会堂に並ぶお気に入りホールになりました😊

また、参加したいなあーと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごめんなさい❗せっかく楽しみにしてましたが、家族の予定が入ってしまい参加できなくなりました。次回を楽しみにしています。