生バンド付ダンスパーティ!<DEEP PARTY>

このイベントは終了しました

生バンド付ダンスパーティ!<DEEP PARTY>
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北野町1丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 神戸
  • ダンス
  • DEEP パーティ
料金
  • 3000円
料金用途 会場費
参加人数 34名
募集人数 34名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバ及び主催者が認めた者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北野町1丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 男性、17名募集いたします。
そして、男性の会費は4千円です。

なお、女性は現在も募集中です。

女性の参加者が現在17名で、
同伴ですので、取りあえず同人数募集いたします。

**************

生バンド付ダンスパーティ!<DEEP PARTY>
豪華な”みなと神戸”の夜景を楽しむイベントLIVE

♥日時:
4 月 12 日(木)
 オープン19:00  開始19:15〜23:55
 

♥場所:
ANAクラウンプラザホテル神戸35 階(新神戸駅)

♥会費:
女性 3,000 円 (2ドリンク 付)
男性 4,000 円 (2ドリンク 付)
以降 1ドリンク500 円
食事なし

♥備考:
※男性は女性同伴
※定員 全体200 名
※豪華な生バンド付(国内外の有名人)

https://smcb.jp/communities/35455/events/138381

イベントレポート

もっと見る

ある方からのメール

昨日は本当に楽しかったです 有難うございました

キャンセルするか、迷ったんですが、2日に怪我したので。参加して良かった。とっても楽しかったです。セルゲイとも踊ることが、出来たし、肋骨2ヶ所ヒビ入ってて、少し無理したので、もう少しダンスお休みします。当日は、コルセットしてたら、痛くなく、普通におどれました。楽しいパーティありがとうございました。

すごく 楽しい時間お 過ごせる イベントのパーティー 有難うございました。 参加する事が 出来て光栄です。 次回も ANAクラウンプラザホテル神戸の 企画の方も 宜しくお願いします。 内藤賢一。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当日楽しみにしていましたが、どうしても外せない用事が出来てしまいました。
勝手して申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきました。よろしくお願いします。

いいね~~! 以前JCFの競技会がこのホテルであって出ているけど、どこのフロアーやったかな? 懐かしの場所ですわ!