4月パーティ後の懇親会

このイベントは終了しました

4月パーティ後の懇親会
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区磯上通8-9-5 カーサグランデ神戸5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 懇親会
  • シャルウィダンス神戸
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代金
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバー及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-9-5 カーサグランデ神戸5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月パーティ後の懇親会

日時:4/21(日)17:15~19:15(2時間)
場所:酔虎伝 国際会館前店
   (TEL:078-230-2317)
会費:3,000円
   バラエティーコース(飲み放題付!)

短時間ですが、しっかり食べて飲んで下さい。
料金が高くなってしまいましたが、ごめんなさい。

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。 達ちゃんさん、お疲れ様でした!。  お世話になりました。会場もそこそこ空いていたし又、シャルウィの女性メンバーも、とてもお上手な方が多く、気持ち良く、楽しい時間を満喫出来ました。
懇親会も、和気あいあい、本音のお話などで盛り上がりました。 良かったです!。 只、一言、懇親会の中途で席替えをされたら、もっとより多くの方とお話し出来ると思いますが。 達ちゃんさんありがとうございました。 よろしく!

昨日は 本当に 有難うございます。 2次会 飲み会の方も お酒が 飲み放題 だったので 飲み過ぎて しまいました。 お料理の方も 色々と 順番に 出てきて 良かったです。 料金の方も 安くて 本当に 良かったです。 又 ダンス・イベントの後 飲み会の方も して頂きたいです。 3次会の方も 人数は 少なく 成りましたが 駅前の ジャンカラに 行かしていただき 色々と 歌わせてもらいました。 料金の方も 2時間で 1人 1600円と 安くて 本当に 良かったです。 帰りは JRなんですが 電車の中で 寝てしまいました。内藤賢一。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。