♪シャルウィダンス?♪踊り初め

このイベントは終了しました

♪シャルウィダンス?♪踊り初め
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区中津3-4-27 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウィダンス大阪(社交ダンスを楽しみ隊♪)
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • ダンスパーティ
  • 踊り初め
料金
  • 600円
料金用途 会費
参加人数 27名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ♪シャルウィダンス?♪のメンバー&そのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区中津3-4-27 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪シャルウィダンス?♪新春踊り初めの御案内です。

「北スポーツセンター」で♪シャルウィダンス?♪

**************************
場所:北スポーツセンター1階(第2体育館)

時間:13時〜16時40分
   ( 会場は12時半から開いています)

会費:700円→600円(団体割引)
    受け付でシャルウィダンスと言ってくださいね^^
  ロイヤル主催です

※♪シャルウィダンス?♪の席を設けていただくようにお願いしています。受付で聞いて頂くか、多分シャルウィ用の看板のようなものをシャルウィスペースに掲示してくれていると思いますので探してください。

※会場は12時半から開いていますので、早く来られた方は受付を済ませて踊っていて下さってかまいませんが、13時にはシャルウィ指定席にお集まりください。
お初の方もおられるようなので自己紹介などしたいと思います。
  
アクセス: 阪急中津駅北出口正面
       地下鉄御堂筋線「中津駅」2番出口西へ7分

備考:各自飲み物は持参してください
    自動販売機はあります 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今晩は、明日先生の新年会になりましたので、急ですが、休ませて頂きます。
すみませんでした。又、宜しくお願いします。

石原さん(おすみさん知り合い)、123さん参加で30名

な〜んか、1名減ったような気がしますが、参加者のチェックしてなかったので・・・・
まぁ、参加のメンバーで楽しみましょう♪

でも、キャンセルする時は連絡くださいね^^

たぶん 行けると思いますので 宜しくお願いいたします。