趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

神代からの春〜山の辺の道?〜

このイベントは終了しました

神代からの春〜山の辺の道?〜
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県天理市柳本町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まほろば
主催者 しじみちゃん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 奈良
  • 山の辺の道
  • 古道
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 まほろばコミュメンバーとゲスト参加者
開催日時
開催場所 奈良県奈良県天理市柳本町 地図を見る
募集期間
イベント内容 山の辺の道〜2回目〜柳本から天理までの山裾の道8〜9キロをゆっくりのんびり歩きます。
三角縁神獣鏡がたくさん出土した黒塚古墳から、最古の神社のひとつ石上(いそのかみ)神宮を経て天理駅まで、神代から連綿と続くこの代の春、まほろばをたくさん見つけてください。
短い距離ですが、風景、道端の草花、山菜や野菜の無人販売所などに目や心をとらわれてジグザグと時間をかけて歩きましょう。

集合日時:5月21日(土)10:00
集合場所:JR桜井線「柳本」駅
※近鉄利用の場合「天理」からJRに乗り換えて2駅め
持ち物:お弁当、お茶、IDカード、雨具など
<その他>
・スニーカー、またはトレッキングシューズ、リュックのウォーキングに適した装備
・前日6:00pmの降水確率40%以上の場合は中止の連絡をいたします。

☆参加される方でイベントテーマ「古道をゆく」にポチがまだの方、ポチしていただけると有り難いです〜〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しじみちゃんさん

かりおんさん、ゆるい管理人でごめんなさい^_^;
木枯らしさんを含め現在の参加者11名です。
みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

かりおんさん

お早うございます、

しじみちゃん、木枯らしさん、
木枯らしさんが、山の辺に参加されると仰っしゃっておられましたが、伝言板にお書きでしたんですね、

見てなくてごめんなさい、
わたくしも久しぶりの山辺の道です、のんびり歩きましょう。

しじみちゃんさん

木枯らしさん、体験参加歓迎いたします^_^
ゆっくりのんびりして立ち寄りの多い歩きですがお付き合いくださいませ。

木枯らしさん

参加申し込みをどのようにしたらよいのかわからないのですが。
山の辺参加申しさせていただきます。
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。