趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

青が染む、醍醐寺の青楓・三室戸寺の紫陽花〜第11、10番〜

このイベントは終了しました

青が染む、醍醐寺の青楓・三室戸寺の紫陽花〜第11、10番〜
開催日時:

開催場所:京都府京都府京阪 中書島駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まほろば
主催者 しじみちゃん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 古寺巡礼
  • 西国三十三所
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 まほろばコミュメンバーとゲスト参加者
開催日時
開催場所 京都府京都府京阪 中書島駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 6/17の締め切り時点で欠員まちの皆さま用に定員枠を13名に広げました。6/18現在で欠員待ちの4名さま、参加申請お願いいたします。
**********************************************
宇治の名刹、紫陽花の三室戸寺(第十番)と青楓がきれいな醍醐寺(第十一番)へ詣ります。
三室戸寺の紫陽花園で毎年ハート型の花房が「今年もあった」とローカルニュースに載ります。元乙女たちはやはり探すのでしょうか(笑)
しとしと雨ならむしろ歓迎。紫陽花と青楓には雨粒が似合います。

集合日時:6月25日(土)9:00
集合場所:京阪本線「中書島」駅の3番ホーム(宇治線)
       真ん中あたり
行   程:宇治線で「三室戸」〜(徒歩20分)三室戸寺、
境内、紫陽花園をたっぷり散策〜(駅へ戻り)〜京阪「「六地蔵」駅近辺でランチ〜(地下鉄に乗換)「醍醐」〜(徒歩20分)醍醐寺、境内散策後一旦解散、その後希望者は三宝院や宝物館へ
その他:昼食は駅周辺の店にて予定。2寺とも拝観料あり。
     歩くところは舗装道路です。
※中くらいまでの雨ならば決行したいと思います。開催の有無については前日までに参加者へ一斉ミニメールにて連絡します。中止の場合は次週の土曜日(7/2)に延期の予定。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。