年末ジャンボ宝くじを買いに行こう!

このイベントは終了しました

年末ジャンボ宝くじを買いに行こう!
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 名古屋それいゆ
主催者
カテゴリ マネー・投資
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 宝くじ・ランチ代金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も、1等7億円、前後賞8憶5千万円が当たる年末ジャンボ宝くじが11月24日に発売予定です。
そこで、購入希望の方々で買いに行きませんか?
抽選によく当たる管理人と行けば、貴方も当たるかも!?

ジャンボ購入後は、少し早いですが1年を振り返りつつ
忘年会ランチをしたいと思います。

※料金はあくまで参考です。
各自の宝くじ購入代金・ランチ代金により異なります。

※承認は、あらかじめ掲示板で参加希望されている方を優先させていただきます。
また承認までに数日かかることも有りますのでよろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しかったです。😉

宝くじが当たりますように祈っています。🙇

有馬記念も宜しくお願いします。😊

さん

こういうイベントも面白いですね。
真剣に当たりたいと願うより、この盛り上がりが良い。何となく、一体感を抱きました。

パワースポットと聞いた古井の天狗さんにも立ち寄ってきました。
ななこさん、朗報を待っていて下さいネ。報告します、どちらにしても。

さん

今日、イベントに参加されたみなさん、有り難うございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
私はみんなで買いに行くことで、テンションもパワーも
ぐっと上がった感じがしました🌟
ランチも運気を上げるメニューで話も弾みましたね (^o^)
年末ジャンボ、みなさんが当たられますことを祈っています
その節は私だけにコソッとお知らせくださいね(^ー^)

そうそう、当たると言えば、本日17時30分、北海道で震度4の地震がありました。
オフ会後の地震がまた当たったわけです。
これは宝くじの方も期待出来るかも⁉️( ◠‿◠ )

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日、娘が確認したところ、1万円が一枚。3000円が1枚、300円が10枚
合計160000円でした。買い方は連番100枚でした。さすが良い指導に恵まれた。ナナコさんの買い方はどうでした?

当日は、夕方から仕事のため、名駅を3時の電車で帰る予定です。😓