サマージャンボ宝くじ購入と株主優待名人の講演会のイベントレポート

サマージャンボ宝くじ購入と株主優待名人の講演会

サマージャンボ
当選を
感じながらの購入!

ワクワクした気持ちでの、お昼ごはん
これは
美味しいですね

あと、講演会場に移動
優待での生活!
これはすごいですよね

こういうせいかつしてみたいか?
うーん
これは、なかなか
大変かも(^-^)

さん

サマージャンボ宝くじ購入と株主優待名人の講演会

 ななこさん、今回も有意義な企画をしていただき、ありがとうございました。

 前回は「特バラ」を買えずに残念でしたが、今回は特バラを買いました。だから、2017年「サマージャンボ」なら3等の3,000円が"確実に当たるから、ラッキー!
 
 私は、宝くじに縁が無くて、何時も末等のみでした。今回は違いますね。必ず3等が当たっているから。
とにかく、8/20まで5億円の使い方を考えますね。
毎日が楽しみ!

 参加された皆さんにも、豪華な夢が叶えられるように祈っています。

さん

サマージャンボ宝くじ購入と株主優待名人の講演会

楽しくて有意義なイベントをありがとうございました。
企画して下さった管理人のななこさん、ご一緒下さった皆様に感謝!です。

名証のブースでは企業説明を聞いて回り、資料がいっぱいに。袋が破れそうで、もう一枚、頂いて収納して帰りました。

さん

サマージャンボ宝くじ購入と株主優待名人の講演会

今日、参加されたみなさん、お疲れさまでした。
前回のメンバー(今回は新たにみなみさんも)全員で、またジャンボ宝くじを購入出来たことが大変嬉しく思いました。
それだけでも幸せなことかも知れませんね(^^♪
今回は美味しいランチの後に移動で、結構歩いたせいか
講演会ではみなさん、ちょっとコックリzzzしてましたね。

家に帰ったら、またまたビックリする当選品が!
詳細はフォトをごらんください。

それでは、今日買われた宝くじの当選を祈っています。
つきましては100万円以上当選された方は申告くださいね。
次は祝賀会が待っています(^◇^)