話題一覧

すべての投稿

マリオ

コメント 1

承認ありがとうございます!

実は先週のイベント(大阪城)にも誘われていましたが 当日血圧が210近くまで上がり 1日中おとなしくしていました。 カメラ初心者ですので 宜しく御指導ください。

★ゆっこ☆

コメント 1

宜しくお願いします♪

参加承認、ありがとうございます。 神奈川在住ですが、月に一度は帰阪しているので、日程が合う日に参加させて頂きたいと思っています。 皆さん、宜しくお願いします(^ ^)

ねこにゃん

コメント 4

撮影会 お疲れ様でした。

 皆様有難うございました。  初めての飛行機撮影で大変良かったです。意外に日が落ちると寒かったです。  撮った枚数は多かったですが、綺麗に取れているのは意外に少なかったです。  また宜しくお願います。

かけちゃん

コメント 6

千里川での撮影会

皆さん奮って参加してくださいね 2016年10月29日(土)15:00 〜 2016年10月29日(土)19:00 開催場所 大阪府大阪府豊中市螢池西町3‐555 地図を見る 募集期間 2016年10月25日(火)00:00まで イベント内容 伊丹空港 撮...

ミー

コメント 4

初めましてミーと申します!

ご承認頂いてから少々経ちましたが…やっと少しづつコメント等使い方がわかってきました(๑′ᴗ‵๑) 遅くなりましたがご挨拶させていだだきます m(__)m ただいま写真の撮り方の勉強中〜 オフ会にも参加しますので よろしくお願いいたします(❛ᴗ❛人)✧

ねこにゃん

コメント 0

宜しくお願いします

 ねこにゃんと申します。宜しくお願いします、 撮影は、花、虫などのマクロから、鳥、動物や花火、ホタルなど幅広く撮影しています。    

かおりん

コメント 1

参加承認ありがとうございました。

何度かオフに参加させていただいてて、お仲間に入れていただくことになりました。 仕事があって土日中心ですが、 またオフでお会いできましたら皆様よろしくお願いいたします。

かけちゃん

コメント 0

中秋の名月 撮影撮影会

中秋の名月の撮影をします 9月17日(土) 18時から 詳しくは下記まで http://smcb.jp/_ev_event?event_id=112396 イベント画を撮りたい人はお知らせください

かけちゃん

コメント 0

旧堺灯台 撮影会

7月16日(土)旧堺灯台にて撮影会をします また日没後はライトアップされます 集合場所:現地 集合時間:17時 日の入時刻:19時12分 車で来られる方は近くには有料駐車場があります 大浜公園駐車場 http://www.sakai-tcb.or.jp/spo...

かけちゃん

コメント 0

月の撮り方

7月20日のイベント 月の撮り方 http://diji1.ehoh.net/contents/tuki.html 基本はこれなのですが他にもいろんな撮り方があります お好みの条件で試してください ちなみにおいらのイベント写真は 機種FZ-200 ISO...

コメント 2

おはようございます

気持ちが少し上向き始めましたので 再度写真撮影を始めたいと思います。 宜しくご指導お願いいたします。

源爺

コメント 0

良い写真を撮りたい・・

カメラ暦7年です(一眼) コンデジで遣っていましたが、周りの方が”一眼レフ”と言われるのでなんだろうと〜〜嵌りました・・ レンズも赤い鉢巻(キャノン)が欲しくなり、今は小三元まで来ました・・確かに画像の綺麗さは感じます〜〜 7年経っても同じような写真ばかり撮ってい...

沙羅

コメント 1

ご承認ありがとうございました

こんばんは、一年近くカメラを持って出かけることができなかったので、カメラの設定も忘れてしまってます。初心に戻って又一から勉強させて頂こうと思っておりますので、管理人さんはじめ皆さんどうぞ宜しくご指導をお願い致します。

ポーラー☆スター

コメント 1

参加承認ありがとうございます。

一昨年、孫が生まれてデジカメを買いました(娘は里帰り出産でした)。娘が帰ってからしばらくお蔵入りしていましたが、せっかく買ったので、写真を覚えようと思い、難波の生涯学習センターに入って、プロの先生に短期間ですが、教えてもらいました。(受講料は払っています) 今週の...