第4回コミュキャンプ

このイベントは終了しました

第4回コミュキャンプ
開催日時:

開催場所:北海道余市郡赤井川村明治56 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Liberate Club
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 キャンプ場利用料のみ、各自お支払い下さい
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバー及びその同行者
開催日時
開催場所 北海道余市郡赤井川村明治56 地図を見る
募集期間
イベント内容 距離と当日参加も可能なキャンプ場ということで、何名かのメンバーさんよりご提案のあったアカイガワ・トモ・プレイパーク(旧ドロームキャンプ場)に開催場所を変更致します。

こちらですと、当日参加も可能ですので宜しくお願い致します。
募集締め切り後の参加表明の方は、私の携帯へ直接ご連絡下さるか、コメント入力して下さい。
ただし、当日の参加表明は、直接携帯にご連絡頂きたく思います。

皆様のご参加をお待ちしております^^

イベントレポート

もっと見る

今回ご参加された皆様有難う御座いました。
そしてお疲れ様です!

キャンプフィールドもかなり広く、また、時期的に終わりを迎えていたので、まばらでのんびりと過ごせましたね^^ロケーション的には上々かと思いました。ただ料金がちょっとお高めでしたね><

今シーズンはこれで終了になりますが、今後は、それぞれ掲示板に告知して頂き、キャンプを楽しまれて頂ければと思います。

さん

今回初めて行ったキャンプ場だったのですが、時期的に空いていることもあって、なかなか良い感じでした。

ちょっと遠いのですが、途中に山中牧場やお豆腐屋さん、道の駅があり、また、小樽市内が見渡せる展望台もあるので、休憩がてら寄り道をしていると、あまり距離を感じずに済みました。

また行ってみたいキャンプ場でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハーフテントさん、Kazuさん、ヤスさん、

今回もたいへんお世話になりました。
とても楽しく参加させて頂きました。

昨日も焚き火を囲むことができて良かったです。
また、美味しいものをたくさん分けて頂き、しあわせでした(^^)v
ただ、お酒が飲めないもので、途中で身体が冷え切ってしまい、
ヤスさんのテント設営のお手伝いができなくて
申し訳ありませんでした。

昨日の寒さでちょっと風邪をひいたようで、
朝からお腹が痛かったりしたのですが、
Kazuさんお手製の温かいもので温まって何とか無事です。

私のテントの片づけは、何とか頑張れました。
課題は設営です。頑張ります。

何となくですが、少しずつ自分のスタイルが見えてきましたので、
無駄な荷物を減らせるかな?と思っています。

コミュの今年度の行事は終了ですが、また宜しくお願い致します。

承知致しました(^^)

キャンプ場の予約するのは止めました。
当日、各自申し込みとなります!
よって、募集期間をもう少し伸ばしましたので宜しくお願い致します。

了解いたしました。
ドロームは広いので、今の季節は、満場になることはないと思います。

maariさん

お気にせずに^^
私も初なのでちょっとワクワクです!
一応予約を取ろうと思っています。予約名はコミュ名(リバレイトクラブ)で取るつもりです。
皆様到着時の受付はこの名前を言って頂き支払いを済ませて頂ければと思います。
ちなみに私は、デイ料金を払い10:00から居座るつもりでおります^^

場所の件、承知致しました。

利用料ですが、昨日の夜中に予約カレンダーを見た時は500円になっていたのに、再確認をしたところ、1,000円でした。申し訳ありません。

私も初めて行くところですので、楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

ドロームは以前Kazuさんからも提案があった場所でした。
距離的にもサヒナより近いですし。
ただ、どのくらいの人の入りになるのか分からないのがちょっとネックですね・・・
私も行ったことがないので気にはなっておりましたが。
ちょっと調べてみて週末満場とかならないのであれば
ここに変更しようかと思います^^

ハーフテントさん

こちらこそ、申し訳ありません。
皆さん参加出来るといいですね。

赤井川の旧ドロームキャンプ場が11月5日まで営業延長になっています。1泊1名500円で車1台につき1,000円かかってしまいますが(^^)

ナナさん

そうですか~
今回はサヒナということもありお気を使わせてしまいました。
すみません・・・

皆さんに出来るだけ出席をして頂きたいので、開催場所の変更を考えます
近日中に発表いたします!
札幌から近い場所で考えますが、あそこかな?的な場所が一番かもしれませんね

ハーフテントさん
こんばんは。

オフ会の日なのですが仕事になるかも知れません。
急に欠席になりますとご迷惑をおかけしますので
一旦、参加をキャンセルさせて頂きたいと思います。
本当に申し訳ございません。

ハーフテントさん、

360✕400です。
宜しくお願い致します(^^)

リビシェルSもしくはサーカスTCを予定しております。
サーカスの方が大きいかな…

使用予定のテントは、アメニティドームSです。
大人2人用です。
それから旦那が土曜日に休みが取れず、15時過ぎからの
出発になりますので、到着は17時過ぎになると思います。
よろしくお願い致します(^^)

↓の件ですが、テント名若しくは何名用か記入して頂ければ有難いです^^

現在申請されている方へお願い致します。
当日使用予定のテントの大きさをお教え頂けますでしょうか?
予約の際、現地と相談したいと思います。

ヤスさん
分かり次第20日までに申請連絡お願いします。間に合わなければ直で連絡下さい。

ナナさん
大丈夫ですよ!2名で申請して頂けますか?
宜しくお願い致します^^

旦那も同行させてもらって、宜しいでしょうか?
2名で、よろしくお願い致します。

体調次第ですが、参加したいと思っています。
一応、申請致しますので、宜しくお願い致します(^^)