2018年第1回コミュキャンプ

このイベントは終了しました

2018年第1回コミュキャンプ
開催日時:

開催場所:北海道千歳市美笛 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Liberate Club
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 キャンプ場使用料
参加人数 4名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー及びその知り合いのみ
開催日時
開催場所 北海道千歳市美笛 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん、ご無沙汰しております!
お元気でしたでしょうか?

早速ですが、2018年度第1回コミュキャンプ開催のご案内です。
場所は美笛野営場です。
参加費は、キャンプ場利用料を各自お支払いください(1,000円)
同行者がいる場合はお申し出ください。
雨天決行です!(よっぽどの天候でない限り開催致します)

それでは皆様のご参加お待ちしております!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハーフテントさん、かずさん、やすさん、

たいへんお世話になり、有難うございました。
今回も、とても楽しく過ごさせて頂きました。
次回も楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

お天気が良すぎて日焼けしてしまい、鼻とほっぺが真っ赤です。
痒いです。(*>_<*)

さわちゃん、ご無沙汰しております。

私も、このサイトに久し振りに来てみたらコミュキャンプのお知らせが入っていて、慌てて申し込みをしました。
考えてみたら昨年も同時期でしたものね。

次回ご一緒できるのを楽しみにしています。

皆様、宜しくお願い致します(*^^*)

さわちゃん

お久しぶりです!
了解しましたよ
来月も予定しておりますので、そのときにでも宜しくお願い致します^^

ご無沙汰しております。

先日、かずさんにお会いして、このイベント教えてもらいました。
冬場は冬眠状態で4月後半から目覚め始めています。

今回、参加しようと思ったのですが、都合が合わず、断念します。
またの機会に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

今年度第1回コミュキャンプが今週末に迫って来ました。
もし出られるのがギリギリに分かってもご連絡頂ければ大丈夫ですので宜しくお願い致します。

あと、前日入りされる方はいらっしゃいますでしょうか?
私は、夜仕事の為前日入りは出来ません。当日早朝入りするつもりです。
前日入りされる方は良い場所お願いしますね^^
当日になりますが、この場所が良いとリクエストがありましたら言ってください。
空いていれば取るようにします。

それでは当日宜しくお願い致します!

ハーフテントさん、

承認、有難うございます。
宜しくお願い致します(*^^*)

maariさん

こんにちは!
了解致しました^^
あまり無理せずに楽しみましょうね^^ノ

ハーフテントさん、コミュの皆様、ご無沙汰致しております。

体調次第なのですが、参加希望です。
一応、参加申請をさせて頂きますので、宜しくお願い致します(*^^*)

マリーさん
お久しぶりです!
まだ日にちがありますので、予定がつくようでしたらご参加下さい^^

皆様お久しぶりです。美笛いきたい~のですが、家の工事そのたもろもろでまだ分りません。うちのスエーデントーチもどき割ってない薪と枝類ですが、いい具合に乾いているので、欲しい方持って行ってください。自分の車が小さいので薪まで積んでいくのが難しいのでたまる一方。