2018年度第3回コミュキャンプin朱鞠内キャンプ場

このイベントは終了しました

2018年度第3回コミュキャンプin朱鞠内キャンプ場
開催日時:

開催場所:北海道〒074-0742 北海道雨竜郡幌加内町字朱鞠内湖畔 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Liberate Club
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 北海道幌加内町
  • 朱鞠内キャンプ場
料金
  • 1200円
料金用途 宿泊代(2泊分 1泊600円)
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー及びメンバー知人のみ
開催日時
開催場所 北海道〒074-0742 北海道雨竜郡幌加内町字朱鞠内湖畔 地図を見る
募集期間
イベント内容 以前ご案内した通り上記内容で、幌加内町にある朱鞠内キャンプ場にて第3回コミュキャンプを開催致します。

日程は2泊3日を予定しております。
日帰りでも・1泊でも・3泊以上でも構いません!
距離は有りますが皆様のご参加お待ちしております^^

まったりと過ごしましょう~^^ノ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんお疲れ様でした。
また、皆さんにショートメールを入れさて頂きましたが、午後からの仕事とキャンプ道具の後始末を考え早めに撤収させて頂きました。
時間も時間で声掛けが出来ず済みません・・・
こんな主催者ですが、懲りずにまたご参加下さい!
宜しくお願い致します^^

今回もたいへんおせわになり、有り難うございました。
帰る途中で眠たくなってしまい、やっとの思いでコンビニの駐車場に着いたら、いきなりピカッ、、ドドーンと恐怖の雷で、それでも眠気が収まらず、休み休み帰宅しました。

帰宅後がこれまた大変で、お風呂場と廊下の物干しがテント関係でいっぱいになってしまったのですが、雨には降られましたが、とても楽しいキャンプでした。

ヤスさん了解!
あと、私は11:00ぐらいの到着で向かいます。
それより早く到着される方は私の携帯にご連絡下さい。また、それ以後の到着の方についてもご連絡頂けると幸いです。
6:30頃出発しますので、それ以後にこちらにコメントを頂いても見ることが出来ませんので宜しくお願い致します。


参加申請間に合わなかったけど、有給とれたから土日で参加しますね!
(^O^)v

ご連絡

昨年の支笏湖で開催されたマッスルキャンプでご一緒だった『ヤブさん』も同日に朱鞠内に行くとのお話が有り、我々のコミュキャンプに合流して頂きましたのでお伝え致します。

maariさん

了解です~
きっと来られると思ってますので^^
遠いですがのんびりと楽しみましょう

いつも通り体調次第なのですが、参加させて頂きたいと思っています。
一応、参加申請をさせて頂きますので、宜しくお願い致します
(o^-^o)