2018年度第4回コミュキャンプinトモプレイパーク

このイベントは終了しました

2018年度第4回コミュキャンプinトモプレイパーク
開催日時:

開催場所:北海道余市郡赤井川村明治56 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Liberate Club
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 入場料1,000円 車代1,000円
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー及びメンバー知人のみ
開催日時
開催場所 北海道余市郡赤井川村明治56 地図を見る
募集期間
イベント内容 標題の件につきまして、下記の通りキャンプ会を開催致します。
日程は9/22~23の1泊2日と致します。
当初、2泊で考えておりましたが、1泊のほうが翌日も休みなのでゆっくりと出来るのかな?と思い今回はこのような日程とさせて頂きます。
それでは皆様のご参加お待ちしております^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日届くはずだった車が、名義変更の関係で連休明けになってしまいました。

今回は残念ですが欠席です・・・(≧∇≦)

次回は参加しますので、来月も企画お願いしますね!!

参加の皆さん楽しんでください!!

僕は家でとしさんの『弥生パークキャンプ場』のビデオでも

観ています!!(T-T)

ヤスさん maariさん

ご了承頂き有難う御座います。
場所を安平町追分にある『弥生パークキャンプ場』に変更致します。
当日、宜しくお願い致します。

ハーフテントさん、

場所を変更の件、承知致しました。
宜しくお願い致します(^_^)

弥生パークキャンプ場は行った事が無いのでイイですね~!

今回の参加者は私を入れて3名となっております。(藪さん参加するかも)
ちょっと提案ですが、開催場所を追分の『弥生パークキャンプ場』へ変更してはどうかな?と考えております。
地震後、営業を再開しており、水・トイレ総て使えるそうです。
フィールドも地震の被害は無いとのこと。
余震がまだあるかもしれませんが、このようなかたちで復興にお手伝いも出来るのかな?と考えております。
ちなみに、ゴミも総て捨てていけますので便利かと思います(ガス缶・網類はだめ)

Kazuさん

了解です。
私も、かみさんの風当たりが強く1泊になりそうな気がしますので、参加者の皆様にご連絡致します・・・

今回は、土曜日仕事もあり、お休みさせていただきます。

私も2泊を考えておりますが、料金がネックになっております・・・
当日の天気と気分で1泊か2泊に決定したいと思います^^

トモプレイパークに電話をしました。
予約は不要だそうです。
料金は、宿泊料金と車の料金が各1,000円で、
1泊が計2,000円、2泊の場合は4,000円だそうです。
折角なので2泊したいのですが、お天気と体調と相談して決めたいと思っています。

🙆機会に
❌機械に

ハーフテントさん、

いつも企画を有り難うございます。
今回も参加希望なのですが、持病の診察予約が停電の影響で延びてしまい、検査結果を聞きに行くのが金曜日で、その内容次第なのです。(多分大丈夫)
トモプレイパークは予約が必要だったと思うので、一応申し込みはしておこうと思っています。
宜しくお願い致します(^_^)

マリーさん、

なかなかご一緒できませんが、またの機械に是非o(^o^)o

追伸

22日からの1泊の予定でありますが、連泊・23日からの参加も大丈夫です!
私も、翌日はゆっくりして帰るつもりですし、場合によってはもう1泊も考えております。(その場合は、早朝撤収致しますが)

ですので、ご自分の都合でご参加されて全く問題ございませんので、宜しくお願い致します^^

マリーさん

次回参加出来るのをお待ちしております!

欠席です~
楽しんできてくださいね。