ちょっと偵察に行ってこようかと思っています

スキーでは何度か行ったことのある歌志内のかもい岳なのですが、かもい岳ビレッジの中に、キチキチで5張り位しか設営できない芝のテントサイトが在って、狭いのですが結構良さげなので気になっています。

そこはコテージがメインなので、テント泊の人が少ないのかもしれません。

かもい岳温泉は、調理人さんとおばちゃん達が作ってくれる朝食がとても美味しいのですが、宿泊していないとダメなのかなあ、、、

ネットで調べても情報が殆ど無く、電気が使えそうな感じなのですが、はっきりとはわかりません。
週末なのにちょっと出遅れてしまったので、日曜日から行ってみようかと思っています