話題一覧

すべての投稿

ヒーロー

コメント 1

はじめまして

コミュへの承認ありがとうございます。 3/2湯島のイベントへ参加させていただきますので 宜しくお願い申し上げます。

ラブピ☆ひろ

コメント 1

はじめまして。

ご承認ありがとうございました。 ラブピ☆ひろと申します。 ラブラブ(シーズー犬)とピック(キャバリア犬)から『ラブピ』とHNを付けました。 皆様とお会いするのを楽しみにしてます🎶どうぞよろしくお願い致します。

さおりん

コメント 1

ご承認ありがとうございます。

初めましてさおりんと申します。☺️ 色々な方とお知り合いになり楽しい時間を共有できたら嬉しいです。 イベントでお会いしました時はよろしくお願いいたします。

hうらら

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます! 多摩川花火大会のイベントに参加したいと思っておりましたが、都合が付かなくなったので、 また別のイベントに参加できる日を楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

あいりん

コメント 1

ありがとうございます。

初めまして。 いろんなイベント楽しみにしております。なるべくいろんなものに参加していきたいと思っております。宜しくお願い致します。

葉瀬

コメント 1

はじめまして よろしくお願いします

神奈川県横浜市に住んでいます。 趣味はハイキング、屋外での飲み、卓球、カラオケ、健康麻雀、魚釣りです。 海も大好きです!  よろしくお願いします。

メグりん

コメント 2

はじめまして

はじめましてメグりんです😄 これから 参加できる企画を楽しみたいと 思っています。 よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ピ~やん

コメント 1

初めまして。

承認いただきありがとうございます。 楽しくいきましょう! よろしくお願いいたします。

みなみ

コメント 1

はじめまして

承認いただきました。イベントで皆様とお会いできるの楽しみにしております。

すずっち!

コメント 1

参加承認ありがとうございます😊

蘭さん、参加承認ありがとうございます🎵 さっそくイルミネーションイベントに参加させていただきます。 蘭さん、ご参加の皆様、 どうぞよろしくお願いいたします🤗🌟

りゅう

コメント 0

はじめまして。

ご承認ありがとうございます。 コロナも収束にむかい 友達作りや交流会に 積極的に参加させて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

クロマサ

コメント 1

よろしくお願いします

管理人様 承認ありがとうございます。 趣味人倶楽部ビギナーなので気付くのが遅れました(謝) よろしくお願い致します(^O^)/