きのこ採りと温泉に出かけませんか

このイベントは終了しました

きのこ採りと温泉に出かけませんか
開催日時:

開催場所:山形県村山郡 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気まぐれな湯かいな仲間達
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 温泉
  • 観光
  • きのこ
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊代金と交通費
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 山形県村山郡 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏きのこ採りですが出てるかは天気次第です
山菜も有るかも知れません
温泉は行きますが気まぐれだから行った時に決めます
一泊で行きたいけどきのこ、山菜が沢山採れた時は日帰りになるかもしれません
宿泊場所は決めませんが何とかなるでしょう。

質問はどうぞご自由に書き込みして下さい
気が向いて見たら返事します

野山を歩きますのでそれなりの支度と持ち物をして下さい
尚、野山ですので自然界の動物も居ますので自己責任でお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

たんぽぽさん、こんにちは。

今日からいよいよ旧暦のお盆突入ですね。
山形から帰って来る道すがら、既に帰省ラッシュが始まっていましたね。
その時期を絶妙にずらした日にちの設定、脱帽です。

昨日からチタケの混ぜご飯、チタケ素麵を堪能させて戴いています。
宿のご主人も人の良さそうなお人柄、きのこずくしの食事もとっても美味しく戴きました。
ただ、初日の晩が、お腹が一杯で随分残してしまったのが申し訳なく勿体なかったですね。

仏壇には尾花沢のスイカもお供えすることが出来ました。

往復の運転を一手に引き受けて下さって本当にありがとうございました。
温泉も堪能でき、満足な旅で終わることが出来ました。

ハルちゃん、細やかな心遣いに本当に感謝です。
2日間、車を安心して預かって下さり、ご主人に宜しくお伝えください。

未来さん、秋にもまた日光のきのこに出掛ける予定です。
日光の温泉情報、道の駅の情報など、色々教えてくださってありがとうございました。
そして、新しいタオルを下さって助かりました。

あこさん、今年は日光の夏きのこから始まって山形まで遠征することが出来ましたね。
秋の日光のきのこ観察会もヨロシクね。
はなまるはきのこ好きのお仲間が出来て嬉しいです。

参加された皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2日間オフ会参加の皆さんお疲れ様でした
蕎麦の食べ放題ときのこ採り、きのこ採りは小雨の中のきのこ採りでしたが民宿でのきのこフルコース食べきれないほどのご馳走良かったです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たんぽぽ☆☆☆さん、

持物、了解しました。
アブに刺されるといつまでも痛くて痒いですものね。

昨日、山の様子を見て来ましたがまだきのこは小さく来週のオフ会には出て来ると思います

持ち物ですが長靴、手袋、タオル、帽子、虫除けスプレーは忘れないでお持ち下さい(^^)v

この時期清流が近いのでアブが沢山居ます♪(/ω\*)

平日、休み取れないので、参加できません。

土日なら、参加できるかもしれません。