きのこ採りと温泉に出かけませんかのイベントレポート

きのこ採りと温泉に出かけませんか

たんぽぽさん、こんにちは。

今日からいよいよ旧暦のお盆突入ですね。
山形から帰って来る道すがら、既に帰省ラッシュが始まっていましたね。
その時期を絶妙にずらした日にちの設定、脱帽です。

昨日からチタケの混ぜご飯、チタケ素麵を堪能させて戴いています。
宿のご主人も人の良さそうなお人柄、きのこずくしの食事もとっても美味しく戴きました。
ただ、初日の晩が、お腹が一杯で随分残してしまったのが申し訳なく勿体なかったですね。

仏壇には尾花沢のスイカもお供えすることが出来ました。

往復の運転を一手に引き受けて下さって本当にありがとうございました。
温泉も堪能でき、満足な旅で終わることが出来ました。

ハルちゃん、細やかな心遣いに本当に感謝です。
2日間、車を安心して預かって下さり、ご主人に宜しくお伝えください。

未来さん、秋にもまた日光のきのこに出掛ける予定です。
日光の温泉情報、道の駅の情報など、色々教えてくださってありがとうございました。
そして、新しいタオルを下さって助かりました。

あこさん、今年は日光の夏きのこから始まって山形まで遠征することが出来ましたね。
秋の日光のきのこ観察会もヨロシクね。
はなまるはきのこ好きのお仲間が出来て嬉しいです。

参加された皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

きのこ採りと温泉に出かけませんか

2日間オフ会参加の皆さんお疲れ様でした
蕎麦の食べ放題ときのこ採り、きのこ採りは小雨の中のきのこ採りでしたが民宿でのきのこフルコース食べきれないほどのご馳走良かったです