【満員御礼】サザカラ東海 第1回オフ会 「熱い胸さわぎ」

このイベントは終了しました

【満員御礼】サザカラ東海 第1回オフ会 「熱い胸さわぎ」
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザン大好き!サザカラ倶楽部 in東海
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 桑田佳祐
  • サザンオールスターズ
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ代金+誕生日ケーキ代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ会員・お試し参加希望者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 サザカラ大好き倶楽部 in東海♪の第1回オフ会を、ジャンカラ錦本店で開催いたします♪

ジャンカラ錦本店:名古屋市中区錦3-18-20

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています(^^)/

カラオケはサザンオールスターズ、桑田佳祐、KUWATA BAND、原由子等を中心に歌っていただきますが、レパートリーが少ない方やサザンは好きだけど唄えない方は、サザン関連以外の他の歌手・グループの歌を唄っていただいても構いませんので、どんどん参加してください。

サザンオールスターズおよび桑田さんをこよなく愛する方なら大歓迎です!

記念すべき第1回目のオフ会です!
顔合わせ と親睦のイベントとして、大いに楽しみましょう♪


【イベントの概要】

日時: 平成28年4月16日(土) 11:30〜18:00

会費: 1400円 ( カラオケ代金+誕生日ケーキ代)

ソフトドリンクはドリンク・バーにて飲み放題となっています。
飲食物、アルコール類の持ち込みは自由ですので、お菓子などの持ち寄り大歓迎!!
またオフ会当日、お誕生日の方がみえるので、ささやかなお祝いをしたいと思いますので、ご協力お願いします。

2曲終了ごとに休憩を取っていきますので、お手洗いとドリンクのお替り等は休憩時にお願いします。

なお、カラオケルーム内は禁煙とさせていただきます。

ご質問・ご意見のある方は、お気軽に管理人までミニメールでお問い合わせください。

それでは皆さんのご参加をお待ちしております(^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いやぁ〜ご参加の皆さま、お疲れさまでした!
あっという間の6時間半でしたね。
サザンが好きな方に変な人はいないと思っていましたが、
ほとんど初対面なのにこの盛り上がりは凄いです。
終わったばかりなのに次回のオフ会がとても楽しみです。
最後によしにーさん、幹事お疲れ様でした!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

オフ会は、11時30分から開始しますが、昼食する時間は取りませんので、昼食を済ませてから参加いただくか、ご自身の分を持ち込みで食べていただくのは構いません。オフ会中、4月生まれの方のささやかな誕生日祝いをしますので、ケーキはご用意させていただきます。
おやつの持ち込みは大歓迎ですので、できれば皆さん持ち寄りのご協力お願いします。
ソフトドリンクは飲み放題ですが、アルコールは持ち込みでお願いします。

オフ会参加者が4月10日現在、参加申請者7名+女性3名の合計10名(男性5名、女性5名)になりましたので、参加の募集を締め切らせていただきます。
多数のご参加ありがとうございます。

追伸

オフ会では、1人7〜8曲歌っていただけると思うので、選曲しておいてくださいね。

また当日、2次会等は予定していませんので、オフ会終了後は自由解散とします。

近日中に、私の連絡先とジャンカラ錦本店の予約名をミニメールにてお知らせします。

第1回サザカラオフ会まで、1週間となりました。
皆さん、オフ会で歌う曲は決まりましたか?

さて参加人数は、4月9日現在、参加申請者7名+女性1名の合計8名です。
当日、簡単な自己紹介をしてもらいます。その自己紹介の中で、この曲は絶対歌いたいという曲があれば1曲宣言してもらえば、その曲は他の方は歌わないというルールを作りますのでよろしくお願いします。

あと1週間、楽しみですね〜♪(^^)/