【満員御礼】サザカラ東海 第2回オフ会「10ナンバーズ・からっと」

このイベントは終了しました

【満員御礼】サザカラ東海 第2回オフ会「10ナンバーズ・からっと」
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザン大好き!サザカラ倶楽部 in東海
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 桑田佳祐
  • サザンオールスターズ
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケ代金(概算)
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ会員・会員のお友達・お試し参加希望者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20  地図を見る
募集期間
イベント内容 大盛況に終わった第1回オフ会の余韻がまだ冷めませんが、第2回オフ会を前回と同じジャンカラ錦本店で開催いたします♪

ジャンカラ錦本店:名古屋市中区錦3-18-20
http://jankara.ne.jp/shop/153/

カラオケはサザンオールスターズ、桑田佳祐、KUWATA BAND、原由子等を中心に歌っていただきますが、レパートリーが少ない方やサザンは好きだけど唄えない方は、サザン関連以外の他の歌手・グループの歌を唄っていただいても構いませんので、どんどん参加してください。

サザンオールスターズおよび桑田さんをこよなく愛する方なら大歓迎です!

第1回オフ会に参加された方はもちろん、前回参加できずに悔しい思いをされた方は、今回こそご参加お待ちしています!
6月はサザンオールスターズのデビュー月です。
デビュー38年をみんなで大いに盛り上がりお祝いしましょう♪


【イベントの概要】

日時: 平成28年6月18日(土) 11:30〜18:00

会費: 1100円 ( カラオケ代金概算)

ソフトドリンクはドリンク・バーにて飲み放題となっています。
飲食物、アルコール類の持ち込みは自由ですので、皆さんでお菓子などの持ち寄りのご協力お願いします!

2曲終了ごとに休憩を取っていきますので、お手洗いとドリンクのお替り等は休憩時にお願いします。

カラオケルーム内は禁煙とさせていただきます。

皆さんのご参加をお待ちしております\(^_^)/


※お知らせ?(2016/05/19)

今回のオフ会は参加者が多くなりましたので、開催時間の変更します。11時30分〜18時30分までです。第1回目と同じジャンカラ錦本店の205号室の予約が取れましたのでフロント受付後、2階の205号室に11時20分までにお集まりください。(予約名は後日メールにて連絡します)
205号室は11時から使用できますので、早く来られる方は11時から入室できます。
なお、あらかじめ遅れることがわかる方は、管理人までミニメールでお知らせください。

昼食をする時間は取りませんので、昼食を済ませてからご参加いただくか、ご自身の分を持ち込みで食べていただくのは構いません。
またおやつの持ち込みは大歓迎ですので、できればお菓子類を一人1袋の持ち寄りにご協力お願いします。
ソフトドリンクはドリンクバーにて飲み放題ですが、アルコール類を飲まれる方は持ち込みでお願いします。

オフ会参加者は14名(男性7名、女性7名)になりましたので、1人5〜6曲歌っていただけると思います。
また前回同様「この曲は絶対歌いたい!」という曲があれば自己紹介の時に1曲だけ宣言してもらえば、その曲は他の方は歌わないというルールとしますのでよろしくお願いします。

ご不明な点、ご質問等はお気軽に管理人までお問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます!

皆さん、大変お待たせしました。
今日はよろしくお願いします。
気をつけて会場まで来てくださいね!

ウキウキわくわくですね(^^)
今夜は寝れない(^^)
いや、やっぱり熟睡。笑

よろしくお願いしますm(__)m

【明日参加の皆さんへ】
皆さん、こんばんは〜♪
仕事終わったし、後は明日に備えて飯食って寝る(^o^)
ウキウキなので何と無くカキコしました!
明日は宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

オフ会参加者が14名(男性7名・女性7名)になりましたので、募集を終了させていただきます。多くのご参加ありがとうございます。