桑田佳祐 ニューアルバム「がらくた」発売記念 第3回11時間耐久サザカラオフ会

このイベントは終了しました

桑田佳祐 ニューアルバム「がらくた」発売記念 第3回11時間耐久サザカラオフ会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区新栄1-1-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザン大好き!サザカラ倶楽部 in東海
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 桑田佳祐
  • サザンオールスターズ
料金
  • 1600円
料金用途 カラオケ部屋代、ソフトドリンクバー付
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー、メンバーのお友達、お試し参加者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区新栄1-1-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 われらの桑田佳祐さんのニューアルバム「がらくた」の発売と全国ライブツアーの開催が発表されました。
それを記念して第3回11時間耐久サザカラを開催します。
長時間にわたりみんなで盛り上がりましょう!

カラオケまねきねこ新栄店
名古屋市中区新栄1-1-21
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/tokai-area/aichi/shinsakae.html
地下鉄最寄り駅:栄駅 12番出口より徒歩8分
新栄駅 1番出口より徒歩8分

カラオケはサザンオールスターズ、桑田佳祐、KUWATA BAND、原由子等を中心に歌っていただきます。
サザンオールスターズおよび桑田佳祐さんをこよなく愛する方なら大歓迎です!

【イベントの概要】

・日時: 平成29年 9月16日(土) 9:00〜20:00(11時間)
※何時に来て、何時に帰っても自OKです。もちろんオールタイムの参加大歓迎!!

・会費:1600円 ( カラオケ部屋代+ソフトドリンクバー)
※オールタイムでも短時間でも会費は同額とさせていただきますので、ご了解願いします。

ソフトドリンクはドリンクバーにて飲み放題となっています。
飲食物、アルコール類の持ち込みは自由です、今回長時間になりますので、各自ご用意していただくか、まねきねこにて飲食された分は個人精算でお願いします。
またいつものお菓子・おつまみなどの持ち寄り1人1袋のご協力もお願いします。

2曲終了ごとに休憩を取っていきますので、ドリンクのお替り等はなるべく休憩時にお願いします。(お手洗いは自由とします。)

お昼の時間のキリの良い所でいったん中断し、ランチタイムを1時間ほど取りますので、外食するもよし、部屋内で食べてもよしといたします。

カラオケルーム内は禁煙とさせていただきます。
喫煙は休憩時に別所の喫煙所にてお願いします。

久しぶりの耐久です。多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

ご不明な点、ご質問等はお気軽に管理人までお問い合わせください。

※参加申請をしていただく際、だいたいの参加時間を書いていただけるとありがたいです。
(例)
・10:00~15:00
・13:00~20:00
・オールタイム

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

女性2名のお試し参加がありますので、最終的に男性10名、女性6名の16名となりました。
多数のご参加、ありがとうございます。

これ以後は、キャンセル待ちとさせていただきますので、よろしくお願いします。

キャンセル待ち
① ヤスちんさん

募集人数のあと1名は、キャンセル待ちしていただいた、まささんの参加枠になりますので、今後の参加申請はキャンセル待ちになりますので、ご了解願いします。

多くの参加申請ありがとうございました。

定員(満員)となりましたので、これ以後はキャンセル待ちとさせていただきます。
また現在 男性8名 女性4名ですので、女性の参加希望がありましたら、女性優先とさせていただきますのでご了承願います。

お疲れ様です。

この時間帯(耐久)しか参加出来ないので是非、参加でお願い致します!
久しぶりに皆さんと歌いたいです~♪

先ほどの申請メールで参加希望時間帯を記載するのを忘れてました。
17:30~20:00でお願いします。
短い時間ですが宜しくお願いいたします。

今までタイミングが悪く、耐久は参加出来ていませんでしたが、初参加よろしくお願いします。