(セトリ付)第24回 サザカラオフ会にご参加の皆さん、ありがとうございました

昨日の第24回 サザカラオフ会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。

今回の参加者は、11名と最近では珍しく少ない人数でしたので、一人7曲歌っていただけました。

最近毎度のことですが、オフ会と二次会までご参加の皆さん、約11時間、長時間に渡りありがとうございました。でも楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですよね!

ゆっこりんが連れて来てくれた初参加のしょうくん、楽しんでいただけたでしょうか?
30代前半ということで声が本当に若く、真面目な好青年でしたのでまたいつでも遊びに来てほしいです。
ママ、よろしくね!笑

次回は、10月20日土曜日に開催します。来