in Osakaより フミさんが参加してくれました

以下、フミさんよりのご挨拶です。(原文)

参加者の皆様 はじめまして~~(’-’*)♪

この度参加承認していただきました、神戸在住の フミ と申します。

私はサザカラ倶楽部 in Osakaに参加しており最初はメジャーな曲しか唄えなかったのですが、参加する度に唄いたい曲が増え、完璧には唄えないですが、練習するのが楽しくて、レパートリーを増やしているところです。

東海のサザカラメンバーさんは、皆さんお上手でパフォーマンスも素晴らしいので以前から参加させていただきたいと思っておりました。

春以降に参加させていただけたらなあと思っておりますので、その