(セトリ付)第40回 サザカラオフ会にご参加の皆さん、ありがとうございました

昨日の今年初の第40回 サザカラオフ会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。

今回は、まささんがジャンカラの70%offのクーポンを提供してくれましたので、ワンコイン500円で1日楽しめました。まささん、ありがとうございました。

そして、二次会からご参加いただきました、ありすさん、ゆかぞうさん、初参加のしばちゃんさん、ありがとうございました。しばちゃんは、次回サザカラの方もご参加くださいね!

今回もとても充実したオフ会を皆さんで盛り上げてくださりありがとうございました。

今年最初のオフ会にふさわしい最高のメンバーと素敵な時間を過ごすことができ、大変嬉