2023年4月 サザカラオフ会 セットリスト♪

本日の4月のサザカラオフ会にご参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

今回は4年ぶりにご参加の舞衣さん、楽しんでいただけましたでしょうか?舞衣さんの「C調言葉」とても素晴らしかったです!これを機会にまた参加してくださいね!
また大阪からご参加のあるさん、今回も遠方よりありがとうございました。

私個人的には、「目を閉じておいでよ」のコラボをしてくれたせつこさん、めちゃくちゃカッコよかったです!ありがとうございました。

そして二次会幹事のせんさん、今回初めてのイタリアンのお店、お料理も美味しかったですし、栄駅の真上という便利な立地なのでレギュ