2023年5月 サザカラオフ会 セットリスト♪

昨日の5月のサザカラオフ会にご参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

今回は、千葉よりご参加のマチルダさん、春日井のジャッキーさんのお二人の初参加いただきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

マチルダさんは、今日は初名古屋での観光されてから帰られるそうですが気をつけて帰ってくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

ジャッキーさんは、最初かなり緊張されてたみたいですが、歌ってる時は聞いてる人を笑わせてくれる余裕さえ感じましたよ!
そしてコミュへのご入会、ありがとうございました!

Noelinさんもお久しぶりのご参加あ