2023年6月 サザカラオフ会 セットリスト♪

昨日の6月のサザカラオフ会にご参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

今回は、サザンオールスターズデビュー45周年の前夜祭と題して開催しましたが、最近のサザカラで歌われてなかった曲が多かったように感じ、あらためて桑田さんの才能のすごさ、またサザカラメンバーのサザン愛を感じたオフ会となりました!

舞衣さん、またご参加ありがとうございました。
これで正真正銘のレギュラーメンバーです。
これからも気軽にご参加くださいね!

私個人的には、せつこさんからのコラボリクエストしていただいた「ドラマティック・レイン」、本番で初めて合わせて歌いましたがメチ