2023年7月 サザカラオフ会 セットリスト♪

本日の7月サザカラオフ会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。

夏といえばサザン、一年で一番サザンが似合う真夏の7月のオフ会に、私は仕事のため今回は参加できませんでした(涙)

サザンの茅ヶ崎ライブ開催発表後の初のサザカラオフ会、盛会だったことでしょう!!
オフ会幹事代行のこれちゃん、二次会幹事のせんさん、ありがとうございました。

そして7か月ぶりのちびねこさん、大阪からあるさん、レギュラーメンバーのリヨンさん、ありすさん、ムイカさん、せつこさん、ミーナさん、ハナボンさん、ケイさん、ぐりちゃん、ご参加ありがとうございました。

今回のセットリストは、これ