新緑の大宮で歌おうよ! 5月呑みカラ会(*^-゚)〜♪

このイベントは終了しました

新緑の大宮で歌おうよ! 5月呑みカラ会(*^-゚)〜♪
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県集合:大宮駅 会場:駅近のカラオケ店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまぁ〜に 呑みカラ U-55 (*^-゚)〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 埼玉県
  • 大宮
  • カラオケ
料金
  • 2900円
料金用途 選べるランチ、アルコール飲み放題付カラオケ(6時間)、サラダバー&スナック(ランチタイムのみ)
参加人数 4名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 30代・40代の歌好きで、楽しい大人のお酒が飲める方!(*^-゚)〜♪
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県集合:大宮駅 会場:駅近のカラオケ店 地図を見る
募集期間
イベント内容 「呑みカラ」は、歌好き30代40代で大宮に集まって、気楽に飲みながら、ランチして夕方まで歌うカラオケコミュニティです(*^-゚)〜♪

みんな何かと忙しいし、2ヵ月に1回くらいのペースで、まったりやってます♪ 「長時間カラオケするなら、ちょっと飲みながら歌いたいなぁ」という方、楽しい大人のお酒が飲めて「歌うのも聞くのも好き」という歌好きの方、ぜひご参加ください(^^)

また飲まない方でも、楽しい歌の場が好きな方なら大歓迎です(^^)
アルコール飲み放題ではありますが、酔って騒いだり、潰れたりするような人はいません。 また出会い系のコミュではありません。

大宮駅にお昼前に集合、乾杯してランチを食べてから、夕方までガッツリ歌います。 また人数が多いとあまり歌えないので毎回募集は 3〜7名としています。 

初参加の方がいる場合は、参加者全員の趣味人プロフィール一覧を配り、ランチの時にみんなで自己紹介します。 初参加の方も1人にしませんので、安心して参加してください(^^) 

 仕事や家庭で忙しいけど、たまに昔みたいに歌いたいって方!
 ヒトカラじゃぁ物足りないし、たまにはみんなで歌いたいって方!
 ちょっとお酒で潤ったくらいが、ノドの調子がイイんだよねって方!

同年代で、気楽に楽しく歌いませんか?(^^)

サークル掲示板に、過去の呑みカラ会で歌ったセットリスト(曲一覧)を掲示しているので、よかったら参考にしてみてください(^^)  また参加者のLINEグループもあり「今週末あたりどう?」なんてのもたまにあったりします(^^)

2014年秋に別SNSで立ち上がって以来、ずっとこのスタイルでやってきました。
「歌好き」で気さくな方、参加お待ちしてまーす(*^-゚)〜♪ 


★ 「呑みカラ」 こんな感じ ★

 歌のジャンル 〜 邦楽
  ( 新譜〜懐メロまで幅広 )
  ( 洋楽と演歌オンリーはNG )

 日時 〜 土/日/祝のお昼から夕方6時位
 場所 〜 埼玉県大宮駅近くのカラオケボックス
 費用 〜 ランチ&アルコール飲み放題で2千円台

 途中抜け・途中参加自由( 要事前連絡 )
 ランチ終了から周回で歌います( パスあり )
 二次会は行きたい人でどんどん行ってね♪
 ( ほぼ毎回・・・かな(笑) だいたい9時には解散 )


★ 「呑みカラ」 募集要項 ★

‐「歌好き」な30代40代の方

‐ 楽しく大人のお酒が呑める方

‐ お酒が飲めなくても、楽しい歌の場が好きな方

‐ 歌うのも、歌を聴くのも好きな方

‐ そんなに細かいことを気にしない方
   ‐ トイレは曲継ぎ目か間奏ならOK
   ‐ 過度でなければ、一緒に歌ったり、手拍子もOK  
    ( 勝手にマイクを使ってハモったりするのはNG )
   ‐ 歌に迷惑をかけない位のちょっとのおしゃべりならOK

※ なお出会い・ナンパ・各種勧誘目的の方、ご遠慮ください。
また最低限の礼節をわきまえず、参加者に不快な言動をした場合も、中心メンバーの判断で即退出、出禁措置を取らせていただく場合がございます。 ご了承ください。 (1度もないんですが念のため(笑))

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

早速の参加申請サンクスです!(^^)

副管理人の「ちび子さん」(ちびつくねさん)も参加予定なので、男性2、女性3の計5名となります。 残り枠は2名です。 よろしくおねがいしまーす(^^)

また、初参加の方がいるので、集合はお店ではなく大宮駅コンコース内です。 詳細な時間と場所は、締切後に一斉メールでお知らせします(^^) 

みなさん!体調を崩さないように気を付けてね〜(^^)