[呑みカラ突発企画] 第2回 まったり昼呑み三昧!(*^-゚)〜♪

このイベントは終了しました

[呑みカラ突発企画] 第2回 まったり昼呑み三昧!(*^-゚)〜♪
開催日時:

開催場所:埼玉県集合:大宮駅(11:45) 会場:駅近の居酒屋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまぁ〜に 呑みカラ U-55 (*^-゚)〜♪
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
  • 飲み放題
料金
  • 2160円
料金用途 4時間呑み放題(数十種類の日本酒他、別途500円以上のおつまみの持参をお願いします)
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 40代以下 (アラフィフ可)、「呑みカラ」の参加者、そのお友達
開催日時
開催場所 埼玉県集合:大宮駅(11:45) 会場:駅近の居酒屋 地図を見る
募集期間
イベント内容 好評だったまったり昼飲み企画の第2弾です(^-^)
数十種類の酒蔵直送日本酒、果実酒、焼酎、ビール、ソフトドリンク等々飲み放題のお店で正午からのんびり4時間昼呑みします。

期間限定のキャンペーンを利用して料金はなんと2160円! 1人500円以上のツマミを持ち寄ってワイワイやりたいと思います。ツマミは袋菓子でも手料理でも飲みに行く居酒屋で買ってもOK!途中参加・途中退出もOKです。

この企画は「呑みカラ」同様、40代以下(アラフィフ可)、呑みカラ参加経験者&そのお友達限定とさせていただきます! 呑みカラに参加してみた~い!という方も気軽にご参加ください( たぶん終わってから歌いに行くと思います(笑) )

ちなみに「呑みカラ」は、40代以下の歌好きで気楽に飲みながら、ランチして夕方まで歌う大宮のカラオケコミュです(*^-゚)〜♪ 1~2ヵ月に1回開催しています。

気楽に気さくに、いろんなお酒を堪能しましょう!
とりあえず10人で予約を取ろうと思います。

よろしくで~す!(*^-゚)〜♪

☆ 集合 ☆
6月2日(土曜日) 11:45AM 大宮駅

☆ お願い ☆
ツマミ(500円以上)をよろしくです!(^-^)
手作り料理でも、袋菓子でもぜんぜんOK! 誰かと協力して買ってもいいOKです。 お店で購入することも可能ですが、なるべく持ち寄りでよろしくです(^-^)

☆ 参加者について ☆
趣味人倶楽部以外にも会員がいるため、募集を早期終了する場合があります。ご了承ください。

☆ たまぁ〜に 呑みカラ 20-40's (*^-゚)~♪
  https://smcb.jp/communities/35648

☆ 過去の開催記録・セットリスト(掲示板)
  https://smcb.jp/communities/35648/topics/2035925

イベントレポート

もっと見る

<主催者のぶぅの日記引用>
https://smcb.jp/diaries/7703525

先週末、うちの「呑みカラ」のメンバーとそのお友達計9人で大宮駅西口の「KURAND大宮店」で正午から昼呑みしました。女性の方が多かったかな。

KURANDは日本酒メインのお店で、全国の酒蔵から直送された数十種類の日本酒が飲み放題。ビールや焼酎・果実酒・ソフトドリンクも同様です。

料理は簡単なツマミしかないのですが、料理の持ち込みが自由で、お店に直接出前を取ることもできるというシステムです。

通常は時間無制限3240円で、90分2160円、30分1080円というコースもあります。6~8月はキャンペーンをやっていて、土・日・祝の正午~午後4時まで2160円だったのでイベントを立てて行ってきました。

1人ワンコインのおつまみを持ち寄ることにしていたのですが、奥様方が腕を振るってくれたおかげで、けっこう豪華なパーティになりました(^-^) ガッツリ4時間いました(笑)

日本人の日本酒離れが進むという話を聞きますが、店内はなかなかの盛況。1人で延々と日本酒をたしなむ若い女性もいました(笑)

僕は日本酒に弱いので、慎重に日本酒の量と同量の水を飲みながらいろいろ楽しみました(^-^) でも二次会に行くあたりではずいぶんフワフワしてましたね(^-^;

ビール党ですが、たまにはこういうのもいいものでした。
KURANDは、大宮のほかに新宿・池袋・渋谷・上野・新橋・横浜・船橋・福岡にあります。

お近くの方はぜひ一度訪問してみてはいかがでしょうか?
ではでは!(^-^)/

KURAND
https://kurand.jp/

たまぁ〜に 呑みカラ 20-40's (*^-゚)〜♪
https://smcb.jp/communities/35648

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。