11/17追加募集! 忘年会前にガッツリ歌おう!11月呑みカラ会(*^-゚)〜♪

このイベントは終了しました

11/17追加募集! 忘年会前にガッツリ歌おう!11月呑みカラ会(*^-゚)〜♪
開催日時:

開催場所:埼玉県 集合:大宮駅 会場:駅近のカラオケ店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ たまぁ〜に 呑みカラ U-55 (*^-゚)〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 飲み会
  • 30代
  • 40代
料金
  • 3100円
料金用途 ランチ代(数種類)、カラオケ6.5時間(アルコール飲み放題付)、サラダバー&スナック(ランチタイムのみ)
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 20~40代の方 ( 歌好き・楽しい場が好きな方大歓迎! )
開催日時
開催場所 埼玉県 集合:大宮駅 会場:駅近のカラオケ店 地図を見る
募集期間
イベント内容 「呑みカラ」は、40代以下の歌好きを中心に気楽に飲みながら、ランチして夕方まで歌う大宮のカラオケコミュです(*^-゚)〜♪

楽しい大人のお酒が飲めて 「歌うのも聴くのも好き」 という歌好きの方、ぜひご参加ください!(^^) みんな何かと忙しいし、1~2ヵ月に1回のペースでまったりやってます。

最近は、グループLINEを通じて突発で飲んだり、昼カラしたり、自由にやってます(^-^)

洋楽・演歌オンリーはNGなんで、下の「過去のセットリスト」をご参照いただいき、歌の系統をご確認いただければと思います。

★ 過去のセットリスト(掲示板) ★
 https://smcb.jp/communities/35648/topics/2035925

アルコール飲み放題のフリータイムではありますが、酔って騒いだり、潰れたりするような人はいません。 また出会い系のコミュではありません。

大宮駅にお昼前に集合、乾杯してランチを食べつつ歓談してから、夕方までノンストップでガッツリ60~70曲歌います。 お酒を飲まない方も多くいらっしゃいます。飲まれない方でも楽しい歌の場が好きな方なら大歓迎です(^^)

初参加の方がいる場合は、参加者全員の趣味人プロフィール一覧を配り、ランチの時にみんなで自己紹介します。 初参加の方も1人にしませんので、安心して参加してください(^^) 

 たまには仕事や家庭を忘れて楽しく歌いたい!
 ヒトカラもいいケド、たまにはみんなで歌いたい!
 新譜も、懐メロも、いっぱい歌いたしし、聞きたい!
 ちょっとお酒で潤ったくらいが、ノドの調子がGood!

って方、気楽に同年代で楽しく歌いませんか?(^^)

2013年秋に別SNSで立ち上がって以来、ずっとこのスタイルでやってきました。 「歌好き」で気さくな方、参加お待ちしてまーす(*^-゚)〜♪ 


★ 「呑みカラ」 こんな感じ ★

 歌のジャンル 〜 邦楽
  ( 新譜〜懐メロまで幅広 )
  ( 洋楽と演歌オンリーはNG )

 日時 〜 土/日/祝のお昼から夕方6時位
 場所 〜 埼玉県大宮駅近くのカラオケボックス
 費用 〜 ランチ&アルコール飲み放題で3千円前後

 途中抜け・途中参加自由( 要事前連絡 )
 ランチ終了から周回で歌います( パスあり )
 二次会は行きたい人でどんどん行ってね♪
 ( ほぼ毎回・・・かな(笑) だいたい9時には解散 )


★ 「呑みカラ」 募集要項 ★

‐ 歌好きで気さくな20代〜40代の方
 ( 年齢詐称。ダメ。ゼッタイ。(笑) )
 ( 50歳以上の方は参加経験者の紹介のみ可 )

‐ 楽しく大人のお酒が呑める方

‐ お酒を飲まなくても、楽しい歌の場が好きな方

‐ 歌うのも、歌を聴くのも好きな方

‐ そんなに細かいことを気にしない方
   ‐ トイレは曲継ぎ目か間奏ならOK
   ‐ 歌に迷惑をかけない少しのおしゃべりならOK
   ‐ 過度でなければ、一緒に歌ったり、手拍子もOK
   ( コラボは事前に要確認!勝手にマイクでハモるのはNG )

※ 他のサークルに参加している手前、シークレットで参加したいという方、管理人の"のぶぅ"まで伝言いただければ対応いたします。

※ 誰がどこのイベントに参加しているかチェックするような主宰者や輩がいるようですが、ウチはそういうのはありません。 現メンバーも他のサークルやイベントに自由に参加するのが"当たり前"だと思ってます。

※ 出会い・ナンパ・各種勧誘目的(別サークル・宗教・政治・セールス等)の方、ご遠慮ください。また最低限の礼節をわきまえず、参加者に不快な言動をした場合も、中心メンバーの判断で即退出、出禁措置を取らせていただく場合がございます。 ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

今回は久々に2部屋(12名)で開催でした。
メンバーのお友達2名と、趣味人から新規加入された2名の計4名の初参加の方がいらっしゃいました(*'ω'*)

珍しく初参加の方が多かったので、今回はオフ会っぽく乾杯&軽い自己紹介からスタート! 最初少しおカタク始まったのですが、二部屋に分かれて歌い始めると「上手ーい!」と一気に盛り上がりました。(まぁぶっちゃけ一人でカラオケコミュ来る人達ですからねw)

米津玄師「Flamingo」や椎名林檎と宮本浩次の「獣ゆく細道」というような超新譜(ってか早いよw)からいきものがかり、ドリカム、globe、安室ちゃんといった2000年前後の曲、BOOWYや山口百恵などの懐メロまで二部屋で120曲以上歌いまくりました!(*'ω'*)

やっぱ初参加の方がいると、いつもと違う曲が聞けたりするのですごく新鮮でしたね~。既存メンバーもお得意曲をガンガン入れてたので聞きごたえがありました!

ある初参加の方と「仕事で歌う時など、本意ではない広く知られた歌を、わざと下手に歌ったり気を使っていた。自分の歌いたい曲をめいっぱい歌いたかった。」という話をしました(すごくわかるw)

みなさん笑顔で、気さくな仲間が増えた大満足の6時間半でした。またやりましょーねー!(*'ω'*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おかげさまで満員御礼です!(*'ω'*)アリガトウゴザイマス!

こんにちは!来週末は呑みカラ!(*´ω`*)
みんなノドの調子整えてね~!(笑)
現在、趣味人とLINEの方合わせて男女6名ずつ12名でーす!
女性は初参加の方が3名いらっしゃいます。盛り上がりましょ~!(*‘∀‘)