【日にち変更4/19】横浜公園チューリップと洋館&赤レンガ倉庫の花壇フォトとりっぷ

このイベントは終了しました

【日にち変更4/19】横浜公園チューリップと洋館&赤レンガ倉庫の花壇フォトとりっぷ
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キラリ⭐️楽しい仲間deグルメと女子旅💖
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 散策
  • カメラ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 12時30分 関内 日本大通り

横浜公園(横浜スタジアム)は毎年たくさんのチューリップが咲き乱れます。

ランチ CAfeOMNIBUS
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059776/dtlphotolst/3/smp2/
ギリシャ神殿のような外観、天井高7.2mという空間
メニューは世界各国のサンドイッチなど

日本大通り、関内はレトロなビルが多く、写真には面白いと思います。
今まで、何回となく通った場所ですが、写真という目線だとまた違うかな、と楽しみです。

赤レンガ倉庫の花壇も回ります。

赤レンガイベント概要
2016年の横浜赤レンガ倉庫「フラワーガーデン」のテーマは「イースター」。
入り口に、大きな『ウェルカムエッグ』が飾られ、会場内は『お出迎えゾーン』、『食べちゃうゾーン』、『タマゴの森ゾーン』、『遊ぶゾーン』、『水辺とメロディーのゾーン』の5つのゾーンで構成されています。
花畑には横浜赤レンガ倉庫創設105周年にちなんで、105体のイースターバニーが様々な造形で登場。
今年初の試みとして、毎日18時からウェルカムエッグをキャンバスにしたプロジェクションマッピングが実施されます。
ライトアップとあわせて、幻想的な映像の投影が、昼間の鮮やかさとは異なる景観を楽しませてくれそうです。

スイーツカフェ休憩あり。

最後に石川町駅の隣に「自然の酒と野菜ハレとケ」というところがあり、夜だけの営業なので時間のある方はご一緒できるとうれしいです。
パンが元町のecomoBakeryというところの仕入れで美味しそうです。
http://co-trip.jp/article/36746/

2日ほど前に詳細メールします。

荒天中止。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くまさん、参加された皆様、
今日も楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
以前何度も通っていたはずの道も、写真を撮りながらまわると、また一味違った楽しさもあり、更に、皆さんとの楽しいおしゃべりも加わって、今日も あっという間の一日でした。

今、スマホの万歩計を見ましたら、約13,000歩!よくがんばりました!!(^.^)/