”桜新町☆サザエさんの町で八重桜🌸ソメイヨシノが終わってからからが本番!を眺め散策〜今しかない桜神宮の御朱印”レポート

ランチは用賀俱楽部。
お洒落で静かな住宅街にありました。
予約ができないのですが、今日は大丈夫だろう、と思ったら、マダム達が開店前からたくさん並んでいました。
店内は明るくオープンキッチンでワインやパンなど美味しそうに並べてありました。
料理は今は木のプレートにサラダもメインも乗った、ワンディッシュのもの。
食後のコーヒーカップはみんな色違いでかわいかった。
隣は今はやりのパン屋さんつきブックカフェ。
自分の家の近くにあったら、しょっちゅう通いたい素敵な場所でした。
次に用賀から桜新町へ。
地下鉄を上がるとサザエさん家族のオブジェが出迎えてくれました。