12月テニス練習会

このイベントは終了しました

12月テニス練習会
開催日時:

開催場所:東京都東小金井 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice time テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
料金
  • 500円
料金用途 コート・ボール代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 東京都東小金井 地図を見る
募集期間
イベント内容 日時:12月6日(月曜日)10:00~

場所:中央線・東小金井駅近くにあるコート・駅から徒歩5分

施設:オムニ三面、ハード1
練習時間は、午前からになります。
ボール、更衣室、温水シャワーがあります。

費用:300¥+200¥

*集合時間については、コートが、わかる人は、コートに10時頃に集まりましょう。
必ず集合時間をお守りください。
*雨天中止(前日決定)

*キャンセルは3日前までにお願いいたします。
コロナウイルス感染拡大防止のため、当日の朝に、各自で検温をお願いいたします。検温の結果、37℃を超える場合は参加をご遠慮ください。

参加される方は下記を満たすこと

*マナーの心得のある事


*今後、niceテニス会のためにコートの確保、自分から進んで公共のテニスコートの予約、イベントUP運営や手伝いに積極的に協力出来る方のみご参加ください。

*イベント中に起きる事故・怪我は当事者責任です。

*初心者の方でもスクールに通って、上手くなりたい熱心な方も歓迎。

※テニスの後、アフターが有る場合があります。
Nice Tennisでは、コート上も大切な時間ですが、アフターも重要なポイントです。
お酒が飲める人も、飲めない人も、今日のテニスプレーから人生まで幅広い話題で盛り上がります。
魅力的なメンバーが多数そろっているので、是非とも参加して交流を深めてください。

イベントレポート

もっと見る

さん

今回は女性が多くて楽しかったです。
niceテニスの輪がdondon広がると良いですね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は若い(若々しい?)女性陣でダブルスの試合ができ、楽しかったです!
コートで溺れるところを助けていただき、ありがとうございました。ツリには用心します⁈

今年最後のNiceテニス会はミッキーさんに予約して頂いた手入れの行き届いたコートを開催されました。
少し寒かったですが、皆さんテニス前にストレッチで体をほぐし。
その後は寒さも忘れ熱戦が繰り広げられました。
今回、感じられたのが定期的に練習会をやっていると皆さんの上達が早いのに驚かされます。
技術的な事も有りますが、特にプレイスメントが良くなっている感じがします。
練習ってやっぱり必要なんだなぁと感じさせられました。
また、恒例となってきたテニス後の懇親会もテニス同様に和気藹々!
テーブルに次々運び込まれる料理の皿を前に舌鼓を打ちテニス談議で盛り上がり、
これからも長く参加させて頂きたいと感じました。

新年テニス会を開きたいですね。