Nice テニス 12月忘年テニス大会&忘年会 府中の森

このイベントは終了しました

Nice テニス 12月忘年テニス大会&忘年会 府中の森
開催日時:

開催場所:東京都東京都府中市浅間町一丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice time テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
料金
  • 1500円
料金用途 テニスコート・賞品代・ボール代
参加人数 16名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 12名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都府中市浅間町一丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 場所:府中の森公園
京王線「東府中」下車 徒歩15分
JR中央線「武蔵小金井」から京王バス(一本木経由)府中駅行き「天神町二丁目」下車 

テニス大会は参加者を数組に分けグループ対抗戦と致します。
1位・2位のグループには賞品があります!

施設:オムニ2面~4面参加者人数で増減があります。
費用:ボール・テニスコート代・賞品を含め1500円前後

練習・大会時間:11時~15時 
売店がコート横にあります。カレーライス・焼きそば等軽食が販売されていますので、お弁当をお持ちでない方はそちらで昼食をとることもできます。
更衣室、温水シャワーがあります。

16時~18時 
東府中「花の舞」にて忘年会
費用は割り勘といたします。予算的には2.500円~3.000円程度だとは思われますが、予算オーバーになる場合もございますので予めご了承をお願い致します。
また、お酒を飲まれない方は割り勘代から-500円と致します。

ご参加される方は「参加者伝言板」にいずれかの参加表明の書き込みをお願い致します。
①テニス+忘年会参加
②テニス参加
③忘年会参加

*集合時間コートに「10時45分」にお集まりください。
試合のグループ分けをいたします。
必ず集合時間をお守りください。
*雨天中止(当日朝決定)

*キャンセルは7日前までにお願い致します。
コロナウイルス感染拡大防止のため、当日の朝に、各自で検温をお願いいたします。検温の結果、37℃を超える場合は参加をご遠慮ください。

イベントレポート

もっと見る

天気にも恵まれ、仲間にも恵まれ楽しい1日でした。張り切りすぎて転んでしまい手首を痛めましたが、絆創膏や湿布を頂き痛みが和らぎました。本当に有難う御座いました。忘年会も個性豊かな方が多く飲めない自分も充分にも楽しみました。幹事の方々に感謝!

さん

お天気も良くテニス日和でした。
初めての本気試合、皆さんの目つきが違ってました(笑)改めて実力の差を思い知らされましたが、少しでも追いつけるよう来年もテニス第一!
boneさん、何から何までカラオケまで?ありがとうございました!皆さま楽しい忘年テニス宴会ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!

さん

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日の中、1年を締めくくる「Niceテニス大会&忘年会」を開催しました。
12月とは思えないくらいのポカポカ天気で風もない中でのテニス大会は熱戦を繰り広げられました。
6ゲーム先取でのテニスが初めてという方も多く本格的な試合となり皆さんヘトヘトになりながらも満足をしてくれたようでした。
試合後は全員で「忘年会」今年最後の飲み会も大いに盛り上がり来年の八ヶ岳キャンプ&北海道キャンプ開催に向けて更に練習を積み重ねて上達を目指す意欲が沸いたようでした。
怪我もなく楽しいテニスで一年を締めくることが出来て良かったです。来年もテニス頑張りましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラケさん
16人参加、4人、A.B.C.Dチームに分け、カワサキさん、ミッキーさん、オンちゃん、私で組んで、勝利ゲーム数がトップでした。パートナーに恵まれてのチーム優勝、賞品は豪華なアディダスのタオルでした。㊗️

ラッセルさん 
おめでとうございます🎊
さすがで〜す🌟🌟
練習の成果ですね♬

皆さまお疲れ様でした。