Nice テニス 1月練習会 日比谷公園

このイベントは終了しました

Nice テニス 1月練習会 日比谷公園
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区日比谷公園1-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice time テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
料金
  • 1500円
料金用途 コート・ボール・管理運営費
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区日比谷公園1-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 13時-15時:2面
15時-17時:2面

施設:オムニ2面

練習時間:11時~15時 
更衣室、温水シャワーがあります。

費用:コート・ボール代割り勘
テニスコート代を参加人数で割り勘
ボール代 試合用ニューボールを参加人数で割り勘
運営管理費+¥100


*集合時間コートに開催15分前に集まりましょう。
必ず集合時間をお守りください。
*雨天中止(当日朝決定)

*キャンセルは7日前までにお願いいたします。
コロナウイルス感染拡大防止のため、当日の朝に、各自で検温をお願いいたします。検温の結果、37℃を超える場合は参加をご遠慮ください。

参加される方は下記を満たすこと

*マナーの心得のある事


*今後、Niceテニス会のためにコートの確保、自分から進んで公共のテニスコートの予約、イベントUP運営や手伝いに積極的に協力出来る方のみご参加ください。

*イベント中に起きる事故・怪我は当事者責任です。

*初心者の方でもスクールに通って、上手くなりたい熱心な方も歓迎。

※テニスの後、アフターが有る場合があります。
Nice Tennisでは、コート上も大切な時間ですが、アフターも重要なポイントです。
お酒が飲める人も、飲めない人も、今日のテニスプレーから人生まで幅広い話題で盛り上がります。
魅力的なメンバーが多数そろっているので、是非とも参加して交流を深めてください。

テニスメンバーの方にお願いが有ります。
Nice テニスコート確保為
「東京都スポーツ施設サービス」への登録をお願い致します。
ご自身はもちろん、ご家族の方も協力が出来るようでしたらお願いします。

登録後に私の方までカードを渡していただくか、
氏名・登録番号・パスワードをお知らせください。
東京都のコート練習はカード提供者を参加優先と考えています。

東京都民以外でもカードは作れます。
下記URL「東京都スポーツ施設サービス」のご利用案内です。

https://www.tokyo-park.or.jp/sports/h-reserv.html

イベントレポート

もっと見る

さん

BONEさん、いつも予約ありがとうございます。
今回も4時間みっちりテニスができて大満足です。
スクールではサーブの練習が少ないので、DVDを見て勉強してます。サーブをバシッと決めてみたいです。
今年は合宿が沢山あって、うれしい~~

さん

日比谷テニス楽しかったですね。
ラッセルさん提案の2ゲーム取りという企画のお陰で気合を入れた試合が出来ました。
しかし皆さん上手になってきましたね。。
皆さんの目を見張る上達は「上手くなりたい」という気持ちと「負けたくない」という闘争心の表れだった気がします。
この2つを持ち続けていれば必ずテニスは上手くなります。
テニス後の飲み会も14人で盛り上がりましたね。
300Barも楽しかった。
3月のNiceTennisタイから申し込みができるようならトライしてみます。
紋別合宿ですが7月に他のサークルで行く予定があるので、
Nice紋別合宿は9月に開催したいと思っています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。