Nice timeテニス倶楽部 北海道紋別合宿 ※追加募集終了※

このイベントは終了しました

Nice timeテニス倶楽部 北海道紋別合宿 ※追加募集終了※
開催日時:

開催場所:北海道北海道紋別市本町7丁目3−26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice time テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
  • 合宿
  • 紋別
料金
  • 59860円
料金用途 合宿代
参加人数 22名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 北海道北海道紋別市本町7丁目3−26 地図を見る
募集期間
イベント内容 「満員御礼」からの追加募集!
早々と満員御礼となりましたが、バス・コートに若干の余裕があるため5名を追加募集致します。

2023年9月8日から11日 3泊4日
北海道紋別テニス合宿を開催します。
食事 朝食3食ホテル 昼食2食ホテル 夕食2食 夕食BBQ1食

飛行機代は紋別市より補助金、往復便予約で20.000円の補助が出ます。
通常の往復料金は時期にもよりますが60.000円~95.340円フレックスD75日前に予約場合は
手数料:発券事務手数料1名様片道につき1,100円を含め
48.740円になります。(48.740円で予約が出来た場合は自己負担は28.740円
になります。                
ホテルに関しては紋別市より1泊あたり2.000円の補助が出ます。
1泊9.500円×3泊28.500円(自己負担22.500円)(自己負担22.500円)
ホテル夕食の料理をバージョンアップして頂くにあたって料理代1.320円アップになります。
ホテルの部屋は3~5人部屋となっております。
シングル部屋ダブル部屋ツイン部屋をご希望の方は追加料金となります。
シングル1人1泊2.930円。
ツイン1人2.600円程アップとなります。
シングル3泊ですと仮に2.930円として1人8.790円になります。

ホテル⇔飛行場   ホテル⇔テニスコート  ホテル⇔観光 
移動の際のバスは紋別市より提供して頂けます。
観光については希望者を募り、オホーツク流氷センターまたはオホーツクとっかりゴマちゃんランド等と併せて、お土産屋さんでの買い物も予定しています。
観光については各施設の入場料など各自負担になる場合が有ります。
また、土曜日夕食は紋別テニス協会主催の「Nice timeテニス」歓迎BBQを設けていただけます。参加費は2.000円全員参加でお願いします。
テニス協会会長・副会長・市の担当者へお礼を兼ねてお土産を買っていきます。
参加者全員で800円~1.000円程度のご協力をお願い致します。

テニスコートは紋別テニス協会のお計らいにより、無料で貸し出しをして頂ける予定です。
テニスの日程 面数、時間、交流戦については、後日先方と打ち合わせの上取り決めを致します。
補助金申請に際し参加者の住所、年齢などを幹事までにお知らせください。

飛行機の予約は早割りを利用予定ですので6月中には予約完了をする予定です。
予約の際カード決済致しますので、
予約完了後幹事迄飛行機代をお支払いください。


催行人数につきましては10人から20人迄といたします。
キャンセルにつきましてはキャンセル代はキャンセル時期によって金額が変わります。
(飛行機発券済みの場合 ホテル予約)

仮行程
9月8日 金曜日
羽田9:45 羽田空港にて待ち合わせ
紋別到着後 「手打ち蕎麦活木庵」にて昼食(自己負担)
3時間ほど紋別テニス協会交流テニス後 ホテルにて夕食&宴会
(宴会代お酒を飲まれない方500円飲まれる方2000円~)

9月9日 土曜日
午前・午後 交流テニス、講習会
夕食は紋別テニス協会主催海鮮BBQ(参加費2.000円全員参加)夕食後は自由行動

9月10日 日曜日  
午前市内観光 ラベンダー園、流氷科学センター、道にの駅等 
午後紋別テニス協会&チームエース交流テニス大会
ホテルにて夕食 夕食後は自由行動

9月11日月曜日
出発まで買い物&観光 
朝食後、紋別イオン・漁港での買い物
昼食は紋別漁師食堂又はまるま松本商店(自己負担)帰路に着きます。
紋別市より別途30.000円の補助が出ますが、
補助金は雑費、ボール、レッスン指導料、交流会の支払いに充てる予定です。
全ての予定は今現在決定事項ではありません。
変更等が有る場合があります事をご了承くださ

仮予算

土産代 (会長、千葉氏、佐賀氏、宮城氏) 800円
飛行機代(変更がある場合があります) 48.740円
ホテル代 28.500円
初日昼食 約1.000円
夕食バージョンアップ 夕食2食 1.320円
宴会代 2.000円
BBQ代 2.000円
最終日昼食代 約1.500円
  
小計 85.860円
紋別市補助金 △26.000円
支払い合計 59.860円

イベントレポート

もっと見る

さん

Niceテニス倶楽部紋別、今年2回目の「北海道テニス合宿」は、非常に楽しい時間を過ごしました。東京を台風が直撃する朝、雨の中での飛行機の揺れが激しかったものの、紋別に着いた瞬間から快晴が広がっていました。
紋別に到着後ミシュランの評価を受けた蕎麦屋で美味しいそばを楽しんだ後、ホテルに戻り、早速テニスを!紋別の気温は東京と比べて約10℃も低かったので、清々しい天気の中でプレーでき、大量の汗をかくこともありませんでした。
夜は紋別の新鮮な魚介類を堪能しながら、楽しい宴会を楽しみました。その後、昭和の雰囲気が残る「ハマナス通り」でのカラオケ宴会も開催し、歌や踊りで大いに盛り上がりました。
2日目は朝からテニスに明け暮れ、昼食後も午後からテニスを楽しむことができました。夕食は紋別テニス協会が主催したBBQパーティーで、ジンギスカン、帆立焼き、北寄貝などを堪能し、大いに満足しました。
3日目は小雨の中、午前中に市内観光を楽しんだ後、雨が上がった午後からはテニスの練習に励みました。紋別のコーチレッスンのおかげで、参加者たちは驚くほど上達した姿を見せてくれました。
3日目のホテルでの夕食を終えた後、紋別テニス協会の仲間たちとの別れのひとときを過ごしました。二次会のアリババからはズワイガニのプレゼントがあり、皆大いに喜び新鮮なズワイガニでしばし無言に・・
私を含め数人は最後の紋別の夜を名残惜しそうにハマナス通りを呑み歩き今年最後のハマナス通りを後にしました。
4日目は帰り支度を整え、ホテルをチェックアウト。メインの買い物ツアーと観光を楽しんだ後、参加者は両手一杯になるほどのお土産を持ち帰り、暑い東京へと帰路につきました。清々しい疲れが残っているものの、紋別テニス協会さんの素晴らしいホスピタリティのお陰で楽しい素晴らしい紋別合宿でした。        
                       bone代表日記より転載

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハピさん コメントありがとうございます。
総勢21名で行った紋別は終始笑いが絶えない楽しい旅となりました。
皆さんいい思い出作りになったと思っています。

お帰りなさい。涼しいオホーツク海に面した大都会、紋別での合宿。お疲れさまでした。所期の目的を達した上に、観光や地元のメンバーとの交流も出来て最高でしたね。