話題一覧

すべての投稿

梅わか

コメント 1

新規参加

初めまして。新規参加させていただきます、梅わかと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

michael

コメント 0

よろしくお願いします。

参加承認ありがとうございました。 楽しくプレーすることを第一に、コートで皆さんとお会いする日を楽しみにしております。

きんちゃん

コメント 1

ハンドルネームを変更しました

Nice time テニス倶楽部の皆様 本年もよろしくお願い致します。 分かりにくいと不評を頂いていた?ハンドルネームを呼び名に合わせて、「きんちゃん」とさせて頂きました。 今後ともよろしくお願い致します!

Bone

コメント 2

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんのご支援をいただき、心より感謝申し上げます。 本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ナイステニス倶楽部の皆様へ、大切なお知らせがございます。 新しい年が始まり、我々はより良いクラブ運営を目...

Tom

コメント 0

宜しくお願い致します。

ご承認ありがとうございます。 最近、都内でテニスを再開する事となりました。基礎水準からです。今後とも、宜しくお願い致します

渚&

コメント 1

テニスで大切な事

LINEで、幹事さんが書いてくれた文章が、とても参考になるので転記します。LINEに参加してない人にも読んで欲しいと思いました。 コートの中には多彩なプレースタイルを持つさまざまなプレイヤーが集まります。 シングルスの場合、プレースタイルの違いはそれほど問題と...

こうやん

コメント 1

よろしくお願いします。

参加を認めていただき、ありがとうございました。勝負にあまりこだわらず、楽しくプレイしたいと思います。よろしくお願いします。

なな

コメント 1

承認ありがとうございます🎾

初めまして! さっそくの承認ありがとうございます! 皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。 よろしくお願いします🙇‍♀️

Ryu

コメント 2

プレイの中のボディボールのコンセプト

私達のレベルでは正確にリターンすることは難しく、人に当たる可能性があります。 前衛攻撃は、ダブルスのセオリーだと思いますが、 クラブテニスでは、親睦目的で、勝負に、こだわらないので、前衛への強打は相手のレベルに合わせ、特に女性が正面にいる場合は、弱い球で足元や少し...

マサロ

コメント 0

承認ありがとうございます。

こんばんは〜承認ありがとうございます。 先日の日比谷のテニスにビジターで参加させていただきました。 初参加にもかかわらず、居心地良くて最後まで🍷ご一緒させていただきました、ありがとうございます。 基本、木曜、日曜、祝日しか活動できませんが、ほとんどテニスしてます...

がく

コメント 0

参加承認ありがとうございます🎵

はじめまして がくと申します。 昨年定年し平日テニスの機会が増えました。 腰・肘・手首・股関節と年齢なりにあちこちの痛みと相談しながらですがやっぱりテニスは楽しいです❗ 八ヶ岳より参加させて頂きますので、みなさまよろしくお願い致します。

みか

コメント 1

初めまして

承認有難うございます。 中、高、での軟式テニス経験のみで不安がいっぱいですが、 4/18の小金井でのテニスから参加させて頂きます。 皆様、よろしくお願いいたします。

Ryu

コメント 0

中華で懇親会、銀座

9/18(日)第2部お疲れsummer🌞 暑い夏を頑張った体にご褒美を!本格中華80種類をオーダーバイキング(o^―^o)ニコ https://smcb.jp/communities/16558/events/191593

日本酒普及員

コメント 2

初めまして

初めまして 参加の承認ありがとうございます 日本酒普及員と申します テニスは週2~3回です 歴は30年近くになりますが伸び悩み中です 肩の故障やひざの故障を抱えているのでもうこれ以上のレベルアップは無理かもしれませんので実力が落ちない程度にやっていきたいと思って...

きんちゃん

コメント 1

よろしくお願いします

間違えて、漣華さんの話題の中に挨拶を書いてしまいました(汗。。 テニスの腕前はまだまだヒヨッコですが、皆さんとプレイ出来るのを楽しみにしています。 皆様、宜しくお願いします!

メイ

コメント 2

よろしくお願いします

承認、ありがとう御座います。メイ(男)です。勝負にこだわらない楽しいテニスで健康を維持したいと思っています。テニス歴は長いけど上達はしていません。コートでお会いした時はよろしくお願いします。