【あと1名】『マリー・アントワネット展』鑑賞 と 六本木で人気のイタリアン『Gaston&Gaspar』でディナー-金曜日夕方美術館に行こう!

このイベントは終了しました

【あと1名】『マリー・アントワネット展』鑑賞 と 六本木で人気のイタリアン『Gaston&Gaspar』でディナー-金曜日夕方美術館に行こう!
開催日時:

開催場所:東京都森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 金曜日夕方美術館に行こう
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 絵 絵画 ヨーロッパ
  • グルメ イタリアン
  • ワイン 酒 カクテル
料金
  • 1800円
料金用途 観覧料 各自お求めのうえ、ご入場下さい。
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 金曜日夕方美術館に行こう メンバーの方
開催日時
開催場所 東京都森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※現在5名の方が参加ご希望です。
イベント参加申請がエラーになってしまう。
との事で、このイベントの公開伝言板でお受けしましたので、
お知らせします。

2016/11/4(金)夕方から

『マリー・アントワネット展』を鑑賞しませんか?
その後、お時間がありましたら、
六本木で人気のイタリアン店でワインを片手に感想を語り合いましょう。

【スケジュール】
17:45~18:45
森アーツセンターギャラリー
『マリー・アントワネット展』鑑賞
http://www.ntv.co.jp/marie/

19:30~
コスパ最高!六本木で人気のイタリアンで食事
Gaston&Gaspar(ガストン&ギャスパー)
http://r.gnavi.co.jp/gakw900/


【待ち合わせなど】
17:45 展示番号1番 の前で待ち合わせ。
または
18:45一番最後の絵画の前に集合

17:45に会えなかった場合は、
18:45に最後の絵の前でお会いしましょう。

待ち合わせの目印などは近くなりましたらお知らせします。

食事代は別途、5,000円以内を考えています。

鑑賞のペースはそれぞれですので、
ゆっくり鑑賞されて、最後の絵の前に来て頂いても、
構いませんし、美術好きの方と軽く会話(小さな声で)
されたい方は展示番号1番の前で待ち合わせてでも構いません。


【その他】

美術鑑賞のみ参加、食事のみ参加でも大歓迎です。
その旨、掲示板に記載してお知らせ下さい。
(初参加の方、初回は美術鑑賞からご一緒しましょう。)

***

管理人のやまさんは、海外でのビジネスと美術鑑賞を楽しまれた方です。

副管理人のあいは、5年連続でヨーロッパの美術館を巡っています。


以上です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あいさん、
参加申請をご許可戴きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

himawariさん
『マリー・アントワネット展』参加ご希望ですね。
イベント参加申請がエラーになってしまう。
との事ですので、こちらでお受けしますね。
『マリー・アントワネット展』参加者は現段階で5名となります。
レストランもhimawariさんを入れた人数で予約しますね。

あいさん、初参加のhimawariと申します。
イベントに参加申請をしようと何度もトライ致しましたがエラーになります。
どうぞご許可願います。