趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

世界遺産-国立西洋美術館で『クラーナハ展』を鑑賞しませんか?-金曜日夕方美術館に行こう!

このイベントは終了しました

世界遺産-国立西洋美術館で『クラーナハ展』を鑑賞しませんか?-金曜日夕方美術館に行こう!
開催日時:

開催場所:東京都国立西洋美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 金曜日夕方美術館に行こう
主催者 あい
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術 芸術 アート
  • ワイン 酒 グルメ
  • 金曜日 世界遺産 絵
料金
  • 1600円
料金用途 観覧料です。各自でお求めの上、ご入館下さい。
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都国立西洋美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年1月13日 金曜日の夕方
世界遺産-国立西洋美術館で『クラーナハ展』を鑑賞しませんか?

世界遺産 国立西洋美術館
http://heiwa-ga-ichiban.jp/sekai/kokuritsu/index.html

クラーナハ展
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/2016cranach.html

その後、お時間があれば、
美術館付近のお店で、
食事をしながら展覧会で見たものの、
感想を語りませんか?

待ち合わせは
18:15一番最初の展示物の前、
または
19:15一番最後の展実物の前を予定しています。

鑑賞のペースはそれぞれですので、
ゆっくり鑑賞されて、最後の絵の前に来て頂いても、
構いませんし、美術好きの方と軽く会話(小さな声で)
されたい方は最初の絵の前で待ち合わせてでも、
OKです。

食事代は別途、5,000円以内を考えています。
お店もその時のメンバーの気分で選んで、
時間的には21:00解散を目処にしたいと思います。

美術鑑賞のみ参加、食事のみ参加でも大歓迎です。
その旨、掲示板に記載してお知らせ下さい。
(初参加の方、初回は美術鑑賞からご一緒しましょう)

***

管理人のやまさんは、海外でのビジネスと美術鑑賞を楽しまれた方です。
副管理人のあいは、6年連続でヨーロッパの美術館を巡っています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。